2024年03月25日更新
業務スーパー スイーツ 節約

大きめマーラーカオも新登場!業務スーパー『おすすめスイーツ』6選

業務スーパーは、食品や日用品などのプチプラな食材を取り扱う節約志向の人に人気のスーパーマーケットです。業務スーパーパトロールで発見されたおすすめスイーツをピックアップしてご紹介します!

529
0

①業務スーパーのダブルチーズケーキ

ダブルチーズケーキは、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキを2層に重ねた贅沢な逸品です。口に広がるチーズケーキのクリーミーでなめらかな食感と、スポンジケーキのふんわりとしたやわらかさが同時に楽しめます。ティータイムのデザートとしてはもちろん、特別な日のちょっとしたご褒美にも最適です

②業務スーパーの台湾カステラ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

台湾カステラはしっとりとしたなめらかな口どけが特徴のカステラです。

この台湾カステラは、卵白や卵黄、牛乳などを使用して作られており、ふわふわとした食感に仕上げられています。本格的な台湾カステラの味わいを手軽に楽しむことができます。自然解凍して食べることができますが、電子レンジで軽く温めることでさらに美味しさが引き立つのでおすすめです。

③業務スーパーのハニーレモンフロマージュ

ハニーレモンフロマージュは、爽やかな酸味が後を引くレモンの皮入りフロマージュムースと、はちみつシロップを染み込ませたスポンジケーキが見事に調和しているしっとりなめらかな口あたりとやさしい甘さがクセになる一品です。凍ったままお好みのサイズに切って解凍し、紅茶やコーヒーと一緒にお楽しみください

スポンサーリンク

スポンサーリンク

④業務スーパーのマカロン

リッチなティータイムを演出するためのマカロンの3種アソートセットです。

チョコレート、キャラメル、バニラの3種類が含まれています。アーモンドパウダーを使用して焼き上げた生地には、発酵バターを加えて風味豊かに仕上げました。

サクッとした食感の生地と、やわらかなクリームのハーモニーが絶妙な味わいを生み出します。

原産国はフランスです。高品質なマカロンをぜひお楽しみください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

⑤業務スーパーのとろけるキャラメルプリン

国内の自社関連工場で製造されたとろけるキャラメルプリンです。

このプリンは、クリーミーでなめらかな口どけが特徴で、牛乳パックのスイーツとしてお楽しみいただけます。容器に移して召し上がることをおすすめします。ミルクの豊かなコクと濃厚なキャラメルの味わいが口いっぱいに広がります。

さらに、電子レンジで加熱して溶かし、アイスクリームの材料として使用したり、キャラメルラテにアレンジしたりすることもできます。7〜8人分の大容量サイズなので、ご家庭でたっぷりとお楽しみいただけます。

⑥業務スーパーのマーラーカオ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「馬拉糕」は、中国の茶楼(レストラン)でデザート菓子として楽しまれている蒸しカステラです。この菓子は、点心としても人気があります。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者