2024年03月19日更新
業務スーパー 業スー プチプラ

業務スーパーで買える『おすすめ商品』15選!これは買わなきゃ損!

業務スーパーで買えるおすすめ商品を15選ご紹介します!お手頃価格で購入できる商品や、家族でシェアして楽しめる大容量の商品など、様々な種類がラインナップされています。中には、他店では見かけないレア商品も!

2002
0

業務スーパーで買える『おすすめ商品』15選

業務スーパーで買えるおすすめ商品を15選ご紹介します!お手頃価格で購入できる商品や、家族でシェアして楽しめる大容量の商品など、様々な種類がラインナップされています。中には、他店では見かけないレア商品も!

業務スーパー99円!サバ缶

鯖にはEPAやDHAなどの栄養素が豊富に含まれているため、健康にも良い食材として注目されています。鯖缶は手軽に食べられるのでおつまみやお弁当などにもおすすめです。

こだわり生フランク スパイシー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こだわり生フランクは、天然ケーシング(豚腸)を使用しています。そのため、皮はパリッとした張りのある歯ごたえがあり、豚肉のジューシーな旨味とさまざまなスパイスやハーブの香りが広がります。

ボイル後のゆで汁にも旨味がたっぷり溶け出しているため、スープなどにアレンジするのもおすすめです。フライパンで焼いて焼き色をつけると、より美味しくなりますよ!

スパイスジンジャービスケット

ショウガの風味を利かせ、スパイシーな味わいに仕上げたクランチビスケットです。ザクザクとした食感で、食べ応えがあります。紅茶と相性が良く、朝食や午後のティータイムにお召し上がりいただくのにぴったりです。

業務スーパーのビーツ

業務スーパーのテーブルビートはボイル済みなのでそのままカットしてサラダ、サンドイッチ、ボルシチなどにお使いください。ビートは、栄養価が高く、美肌効果もある野菜です。ぜひ、健康や美容のために、日常の食生活に取り入れてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おからパウダー1キロ

おからパウダーは、豆腐を作る際に出る大豆のかすを粉末状にしたもので、低カロリーかつ食物繊維が豊富に含まれています。そのため、低カロリーながらも満腹感を得られ、健康的にダイエットすることができます。

業務スーパーのキャラメルプリン

口に入れると、優しいミルクのコクと濃厚なキャラメルの味わいが広がります。大容量サイズで、7〜8人分にもなるので、家族や友人とたっぷり楽しめます。また、電子レンジで加熱して溶かしたり、アレンジしてアイスクリームの材料に使ったり、キャラメルラテにしたりすることもできます。是非お試しください。

ミートパイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オーストラリアで愛される代表的なおやつ、ミートパイです。サクサクのパイ生地で包まれた中には、とろとろのビーフソースがたっぷりと入っています。粗挽きビーフの旨味とトマトペースト、タマネギ、ニンニクなどの野菜の風味が絶妙にマッチした、クセになる美味しさです。

業務スーパーのオートミール500g158円

朝食用として、温かい牛乳や水と一緒に食べたり、ヨーグルトやフルーツと一緒に食べるのがおすすめです。オートミールには、食物繊維やタンパク質、ビタミン類などが豊富に含まれていてダイエット食品としても優秀です。

業務スーパーのドイツ産チョコレート

カカオの豊かな香りと深みのある味わいが魅力のチョコレートです。たっぷり100gの大容量で、そのまま召し上がりいただくのはもちろん、お菓子作りにもおすすめです。

にんにく油・鶏油・ねぎ油

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にんにく油・鶏油・ねぎ油は料理に深みを加えます。様々な料理に使われ、中華料理の炒め物や麺類、肉料理、サラダドレッシングなど、幅広い用途があります。

業務スーパーのスモークチキン

スモーキーな香りと爽やかな塩味が食欲をそそるスモークチキンです。調理の手間が省けるので、すぐにお使いいただけます。ビールやワインのおつまみにはもちろん、夕食の一品としてもおすすめです。

業務スーパーのジャスミンライス

見た目が白く、ジャスミンの花にちなんで名付けられたジャスミンライスです。炊き上がりはパラッとしていて、上品な甘さと適度な粘りが特徴です。炒飯やタイカレー、ガパオライスなどアジアン料理にぴったりで、簡単に本格的な味を楽しめます。日本の米と同じように炊飯器で炊くことができます。

業務スーパーフォンダンショコラ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパーのフォンダンショコラは手軽に楽しめるスイーツで、電子レンジで加熱するだけで中から濃厚なチョコレートがとろりと溢れ出します。本格的な味わいで、チョコレート好きにはたまらない一品です。ご家庭で手軽に味わえるので、手作りスイーツにもぴったりです。

業務スーパーの溜溜梅

梅を丸ごと甘く煮て、乾燥させました。やわらかな果肉と、梅の果汁とはちみつを加えたさわやかな甘さが特徴で、その美味しさにはやみつきになることでしょう。

はちみつジンジャー

ショウガの爽やかな風味とはちみつの自然な甘味を合わせ、まろやかな味わいに仕上げられました。3倍希釈タイプです。ジンジャーエールやホットジンジャーにもぴったり!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者