2024年03月23日更新
業務スーパー 業スー プチプラ

【業務スーパーパトロール】キャラメルソース、冷凍月餅、いちごチューロス、ミートパイがおすすめ

業務スーパーパトロール!キャラメルソース、冷凍月餅、いちごチューロス、ミートパイ、おかず系のおすすめ商品、おやつ系のおすすめ商品など今人気の商品をチェック!

482
0

【業務スーパーパトロール】

業務スーパーパトロール!キャラメルソース、冷凍月餅、いちごチューロス、ミートパイ、おかず系のおすすめ商品、おやつ系のおすすめ商品など今人気の商品をチェック!

ホットク(黒糖ピーナツ)

ホットクは、韓国の屋台で人気の伝統的なおやつ。小麦粉とタピオカでん粉を発酵させたモチモチとした生地に、黒砂糖とピーナッツのソースを挟んで平たく焼き上げています。

焼きたてのホットクを一口食べると、素朴な味わいのソースがとろりとあふれ出し、ほんのり甘い生地との相性が抜群!

冷凍のままオーブントースターやフライパンで温めるだけで、「屋台で食べる焼きたて本場の味!」が手軽にお楽しみいただけます。

冷凍月餅結構イケる

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中国で広く親しまれているお菓子、豆沙月餅(とうさげっぺい)です。

中国の伝統行事、中秋節には欠かせないお菓子で、台湾やベトナムでもさまざまな種類の月餅が食べられています。美しい模様で型押しされた生地の中には、程よい甘さの小豆あんがたっぷり。

しっとりとした生地に包まれた、なめらかで上品なあんをお楽しみいただけます。ティータイムや来客時のお茶請けにもおすすめです。自然解凍後、そのまま召し上がりください。

業務スーパーで買ったキャラメルソース

いちごチューロス

甘酸っぱいイチゴの風味で、おやつや朝食におすすめ。メープルシロップやチョコレートソース、ホイップクリーム、アイスクリームなど、お好みのトッピングでさらに楽しみ方が広がります。

油で揚げてから油切りし、3~5分おいて粗熱を取ると、よりカリッとした食感に仕上がります。パーティーやイベントなどでも大活躍のスイーツです。

火鍋の素

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国内自社関連工場製造で安全・安心に自信あり!さまざまなスパイスを贅沢に使用した火鍋の素(3~4人前)です。

豆鼓の旨味とコク、しびれる花椒の辛さが際立つ麻辣風味に仕上げました。そのまま使えるストレートタイプです。牛スライス肉やエリンギ、シメジ、チンゲンサイ、豆腐、長ネギを入れて煮込めば本格的な火鍋の完成!

牛肉の代わりに豚肉や鶏肉、羊肉などを加えても美味しく召し上がりいただけます。鍋の締めにはラーメンやご飯を入れてお楽しみください。

業務スーパーで買ったクルフカ

業務スーパーのトルコ産のまるごと富有柿スライスのドライフルーツ

ドライマンゴー無糖

スポンサーリンク

スポンサーリンク

素材本来の甘味をお楽しみいただける、砂糖不使用のドライマンゴーです。

カンボジア産マンゴー、KeoRomeat(ケオロミート)を使用し、濃厚な味わいでしっかりとした食感に仕上げました。南国感あふれるフルーティーな風味が特徴の一品です。

そのままはもちろん、お菓子作りの材料やヨーグルトのトッピングなどにもお使いいただけます。

業務スーパーのチャイ

業務スーパーのチョコレート

カカオの芳醇(ほうじゅん)な香りが魅力のダークチョコレートです。

一口食べると、コクのある奥深い味わいが口の中いっぱいに広がります。

ワインやブランデー、ウイスキーなど、洋酒とも相性が良く、お菓子やケーキ作りにお使いいただくと、ビターな風味が引き立ちます。大容量の400g入り。

業務スーパーのミートパイ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本場オーストラリアの代表的なおやつ、ミートパイです。

サクサクしたパイ生地の中には、とろとろのビーフソースがたっぷり!粗挽きビーフの旨味にトマトペーストやタマネギ、ニンニクなど、野菜の風味がマッチしたクセになる美味しさです。

冷凍のまま電子レンジやオーブントースターで温めるだけで、手軽に本格的なミートパイをお楽しみいただけます。小腹が空いたときのおやつとしてはもちろん、朝食や夕食の一品として、マッシュポテトやスープなどと一緒に召し上がりいただくのもおすすめ。

業務スーパーのホットケーキミックスは侮れない美味しさ

生クリーム好きなら これがコスパよし

カステラはいつも業務スーパー

カットトマト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパー公式サイトはこちらから

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者