2024年03月14日更新
業務スーパー 業スー プチプラ

芋圓蒟蒻QQ球、青のにんにくも!業務スーパーの隠れた人気商品12選!

業務スーパーは、食品や日用品などのプチプラな食材を取り扱う節約志向の人に人気のスーパーマーケットです。今回は業務スーパーの人気商品の中から、知る人ぞ知る隠れた名品12品を紹介します。業務用スーパーの美味しくてボリューム満点なおすすめ商品をチェックしてみてください

1865
0

業務スーパーの隠れた人気商品12選!

業務スーパーは、食品や日用品などのプチプラな食材を取り扱う節約志向の人に人気のスーパーマーケットです。今回は業務スーパーの人気商品の中から、知る人ぞ知る隠れた名品12品を紹介します。業務用スーパーの美味しくてボリューム満点なおすすめ商品をチェックしてみてください

BBQソース

まるでマック?!バーベキューにぴったりなバーベキューソースです。

濃縮トマト、乾燥タマネギ、そして醸造酢をブレンドし、スモーク風味が深い味わいに仕上げました。このソースは、炒め物や肉料理、そしてハンバーグのソースにも合います。何にでも使える万能なソースです。

青いにんにく辣油の類似品?!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カルディの人気商品に似てると評判の「食べるおかず調味料 青のにんにく」。シャキシャキとしたニンニク、ワサビの葉、そして青唐辛子をラー油に漬け込んで作られています。爽やかな辛味と適度な塩気が食欲をそそります。温かいご飯にスライスした青のにんにくをのせれば、箸が止まらない美味しさを味わえます。

青のにんにくは、ご飯のお供としてはもちろん、ラーメンや炒飯、パスタ、サラダ、豆腐などのトッピングにもおすすめです。

業務スーパーのめんたいこ

業務スーパーの冷凍辛子明太子は鮮度を保ちながら長期保存が可能で、いつでも手軽に味わえるのも魅力です。朝食のご飯のお供や、おつまみにもぴったり。簡単においしい料理が作れる、便利な食材としておすすめです。

1.8キロの冷凍アップルパイ

リンゴの香りが生かされた、程よい甘さとしっとりした食感が特徴のホールタイプのアップルパイです。

甘酸っぱいリンゴ、アプリコットピューレ、そしてレーズンを使用し、シナモンで風味を加えています。解凍後、オーブントースターで温めるとサクッとした表面になりより美味しくなりますよ。

1.8kgの大きさで、12ピースにカットされています。必要な分だけ解凍することが可能。パーティーにもおすすめです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

業務スーパーで見つけたおやつ「溜溜梅(リューリューメイ)」

梅を丸ごと甘く煮て乾燥させた、やわらかな果肉とスッキリとした爽やかな甘さが特徴の美味しいお菓子です。

梅果汁やはちみつを加えることで風味が豊かになり、その味わいにクセになる人も多いです。個別包装になっており、お子様のおやつやお出かけのお供、そしてお茶請けにもおすすめです。

台湾カステラ

口どけがしっとりとなめらかで、冷凍とは思えない美味しい台湾カステラです。

卵白や卵黄、牛乳を使用して、ふんわりとした食感を実現しています。本格的な台湾カステラを手軽に召し上がれる一品となっており、自然解凍はもちろん、電子レンジで軽く温めることでより美味しく楽しめます。

時短になります「オニオンソテー」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

じっくりと時間をかけて炒めた、旨味たっぷりのオニオンソテーです。冷凍保存されているため、いつでも手軽に使えます。単品でのおかずや、炒飯、グラタンなど様々な料理に活用できます。また、ビタミンCや食物繊維が豊富で、健康にも良いため、ダイエット中の方にもおすすめです。

業務スーパーのえびせん

簡単に揚げるだけで、中華料理やアジア料理に欠かせない「えびせん」がおうちで手軽に楽しめます。中国では「龍蝦片(ロンシャーペン)」と呼ばれ、エビチリや北京ダックなどに使われます。桜エビの香りとサクサクした食感が魅力的で、塩を振るだけでおやつやおつまみにぴったりです。

鶏つくね

タマネギ、ショウガ、ニンニクを加えた風味豊かな鶏ミンチを一本ずつ串に刺し、焼き上げたつくねです。必要な分だけ取り出して、お好みのタレや塩で焼いてお召し上がりいただけます。50本入りのパックなので、お祭りや学園祭、イベントなどでも便利です。主菜やおつまみとしてもぴったりです。

合鴨コンフィ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

特製の調味液に漬けた合鴨を、じっくりと煮込んで旨味を凝縮させました。簡単に温めるだけで、しっとりとしたやわらかな食感を楽しめます。湯煎や電子レンジでの調理も簡単で便利です。夕食の一品としてはもちろん、スライスしてオードブルやサラダに加えても良いですね。焼き目をつけるのもおすすめで、お酒のおつまみにもぴったりです。

ゴボウサラダ

ゴマの風味とシャキシャキとした歯ごたえが特徴の、ゴボウサラダをご紹介します。

生のゴボウを使用し、自家製のドレッシングで仕上げた、香り高く味わい深い一品です。具材を加えても美味しさを損なうことはなく、ハムや蒸し鶏などをプラスしてアレンジするのもおすすめです。

大容量の1kgパックで、多人数の集まりやパーティーにもぴったりです。

芋圓蒟蒻QQ球

この芋圓蒟蒻QQ球は、弾力があり、柔らかく、もちもちとした食感が楽しめます。冷やしてタピオカや豆花、フルーツなどと一緒に盛り付け、黒みつをかけるとアジアンスイーツの完成です。温めたあんこと混ぜればぜんざい風になります!この商品は、スイーツだけでなく、肉や野菜と一緒に調理していつもの料理をカラフルにすることもできます。アレンジ次第で様々な料理に使える、大容量の1kg袋入りです。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者