12/13【キャンドゥ】100均戦利品まとめ!サンリオ「ルロロマニック」グッズが登場!

サンリオキャラクターの「ルロロマニック」のアイテムが登場!いつもの生活が一気にキュートになること間違いなし。愛らしいキャラクターたちがデザインされたアイテムは、心躍ること間違いありません。他にも100均キャンドゥには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

704
0

キャンドゥ戦利品まとめ!サンリオ&ルロロマニックからおしゃれグッズまで、プチプラなのに大満足

キャンドゥで見つけたお得で可愛い戦利品をご紹介!サンリオやルロロマニックのグッズから、便利なアイテムまで一挙にチェックしてみましょう。

サンリオ、ルロロマニックグッズ

ルロロマニックのアイテムは、いつもの生活が一気にキュートになること間違いなし。愛らしいキャラクターたちがデザインされたアイテムは、心躍ること間違いありません。

ポスター保護カバー

お気に入りのポスターを長く美しく保つためのポスター保護カバー。お部屋のインテリアにもなります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオ新作ジッパーバッグ

新作のサンリオジッパーバッグは、使い勝手が良くて可愛い。

ちいかわ弁当箱

ちいかわ弁当箱は、見た目だけでなく機能性も兼ね備えたおしゃれなアイテム。ランチタイムが楽しくなりそうです。

USBミニスピーカー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンパクトなUSBミニスピーカーは、デスクやリビングで音楽を楽しむのに便利。お手頃価格で音質も良好です。

推しカラー靴下

推しのカラーが楽しめる靴下は、コーディネートのポイントになります。おしゃれな足元を演出しましょう。

サテンシュシュ

サテン素材のシュシュは、優雅なヘアアレンジにピッタリ。華やかな印象を演出できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

くまさんヘアクリップ

くまさんデザインのヘアクリップは、可愛さ満点。髪型にアクセントを加えてみてはいかがでしょうか。

ポケモンシール

ポケモンファン必見のポケモンシール。可愛らしいポケモンたちがデザインされたシールで、手帳やスマホ、ノートにアクセントをプラスできます。

ニャッキグッズ

ニャッキ好きにはたまらない、ニャッキグッズ。愛くるしいニャッキがプリントされたアイテムは、日常使いにぴったりです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウサギハンドクリーム、猫ハンドクリーム

手肌のケアに欠かせないハンドクリーム。ウサギや猫のデザインが施されたものは、使い心地だけでなく見た目も愛らしいです。持ち歩きにも便利です。
これらのアイテムは、どれもキャンドゥならではのプチプラ価格で手に入るお得なものばかり。キャンドゥのアイテムを取り入れつつ、日常生活をより楽しいものにしてみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者