2024年03月14日更新
セリア新商品 セリア 100均

12/13【セリア】100均戦利品まとめ!新作ぬいスタンド(悪魔の羽・天使の羽)が登場!

新作のぬいスタンドは、悪魔の羽と天使の羽がキュートなポイント。癒しとおしゃれを兼ね備えたアイテムで、お部屋のアクセントにピッタリです。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

509
0

新作ぬいスタンド(悪魔の羽・天使の羽)

新作のぬいスタンドは、悪魔の羽と天使の羽がキュートなポイント。癒しとおしゃれを兼ね備えたアイテムで、お部屋のアクセントにピッタリです。

もちもちサイズの杵と臼

もちもちにぴったりなサイズ感抜群の杵と臼。ぬい活が一層楽しくなりそうですね。

便利サイズの粉ミルクスプーン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コンパクトながら実用的な粉ミルクスプーン。ミルク作りに便利に使えます。

セイントテールハンドクリーム

可愛らしいセイントテールがデザインされたハンドクリーム。保湿力抜群で、手肌のケアに最適です。

ディズニーバスボール

ディズニーキャラクターが楽しめるバスボール。リラックスタイムに癒しをプラスしてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

三種の神器

神秘的な雰囲気漂う「三種の神器」。お守りとして持ち歩くと、ちょっぴり運気アップかも?

あったかハンドウォーマー

寒い季節に嬉しいあったかハンドウォーマー。手元を温かく保てます。

和風ネイルシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

和風デザインのネイルシール。手軽におしゃれな指先に仕上げられます。

硬質カードケースロングステッカーサイズ

カードやステッカーを収納できる硬質ケース。ロングステッカーが入る長めのデザインが便利。

キラキラクリアカードコレクション初音ミク

初音ミクのキラキラクリアカード。コレクションとして飾るだけでなく、プレゼントにも喜ばれそう。

使い捨て洗顔タオル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

便利な使い捨て洗顔タオル。旅行や外出先でのスキンケアに重宝します。

水に溶ける刺繍用下地シート

水に溶ける刺繍用下地シート。手軽に刺繍が楽しめるアイテムです。
これらのアイテムはどれもプチプラで手に入るのが嬉しいポイント。セリアで見つけたら、ぜひ手に取ってみてください!お部屋や日常が一気に可愛く彩られること間違いなしです。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者