セリア新商品『怪盗セイント・テール』グッズが登場!商品ラインナップ一覧、戦利品まとめ

セリア新商品『怪盗セイント・テール』グッズはアクリルキーホルダー、クリアファイル、ポーチなど様々なアイテムが登場しており、ファンやコレクターにはたまらないアイテムとなっています。戦利品や評判をまとめました。応

1633
0

怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テールの新商品がセリアに登場!アクリルキーホルダー、A4クリアファイル、クリアポーチなど、魅力的なアイテムが揃っています。

『怪盗セイント・テール』とは?

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!! パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
引用元:www.amazon.co.jp(引用元へはこちらから)
1994年~なかよしにて連載された立川恵によるこの作品は、手品師の父と元怪盗の母を持つ羽丘芽美が、怪盗セイント・テールとして迷える子羊たちのために義賊として活躍する物語です。中心テーマは、同級生でセイント・テールを捕まえようとする少年・飛鳥大貴との恋模様で、恋愛漫画の要素も含まれています。

怪盗セイント・テール新商品アイテム一覧!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

怪盗セイント・テールの新商品は可愛らしいキャラクターたちのデザインが施されたアイテムが勢ぞろいです。
クリアファイル2種

セイント・テールの美麗なイラストが飾られたA4サイズのクリアファイル。デスクやファイル整理に最適です。

折りたたみコーム

コンパクトで持ち運び便利な折りたたみコーム。いつでも髪型を整えられます。

コンパクトミラー

可愛らしいデザインのコンパクトミラーで、外出先でもおしゃれにメイクチェックが可能。

ジッパーバッグ10枚入り

セイント・テールのデザインがプリントされたジッパーバッグ。食品や小物の収納に便利です。

フラットポーチ

小物整理に便利なフラットポーチ。キャラクターたちの可愛い姿がポーチに映えます。

前髪クリップ2P

セイント・テールテーマの前髪クリップ。髪型にアクセントをプラスします。

ハンドクリーム

乾燥から手を守るハンドクリーム。使い心地も良く、香りも楽しめます。

アクリルキーホルダー2種

キーホルダーに飾りたいアクリル素材のデザイン。バッグや鍵に取り付けておしゃれにアピール!

ラバーキーホルダー2種

柔らかい素材のラバーキーホルダー。触り心地も愛らしさもたっぷりです。

ステッカー

キャラクターたちのステッカーがセット。手帳やノートをデコレーションしよう。

フレークシール10柄✕2

色とりどりのフレークシールセット。手紙やカードにアクセントをプラスします。
怪盗セイント・テールの世界を身近に感じられます。どの商品もファン垂涎の可愛さです!

セリア新商品『怪盗セイント・テール』グッズの戦利品

セリア新商品『怪盗セイント・テール』グッズには様々なアイテムが登場しており、ファンやコレクターにはたまらないアイテムとなっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

怪盗セイント・テールのファンやコレクターにとって見逃せないアイテムが勢揃い。セリアで手に入れて、キャラクターたちと一緒に毎日を楽しんでください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者