業務スーパー『ベトナムソース』シリーズが美味しい!本場の味を手軽に楽しめるクセになる辛さ♡

業務スーパーの『ベトナムソース』シリーズはベトナム料理の本場の味を手軽に楽しむことができます。辛味や酸味が程よくバランスされていて、料理にアクセントを加えるのにぴったりです。 業務スーパーのベトナムソースは4種類あります。 特徴や辛さなどをご紹介します。

3702
0

業務スーパー『ベトナムソース』シリーズ

出典:jocee.jp
業務スーパーの『ベトナムソース』シリーズはベトナム料理の本場の味を手軽に楽しむことができます。唐辛子やニンニク、タマネギなどの調味料が絶妙にブレンドされており、香り高く奥深い味わいが特徴です。辛味や酸味が程よくバランスされていて、料理にアクセントを加えるのにぴったりです。

業務スーパーのベトナムソースは4種類あります。
特徴や辛さなどをご紹介します。

ベトナムソース ホイアンサテ

辛さレベル★☆☆☆

ベトナムソース ホイアンサテは、手軽にエスニックな味わいを楽しめる調味料です。

唐辛子やニンニク、タマネギ、魚醤などの素材を使用し、香り高く奥深い風味を実現しました。程よい辛味が食欲をそそります。さらに、使いやすいサイズも魅力で、ベトナム料理やタイ料理はもちろん、サラダのドレッシングや揚げ物のディップソースなど、さまざまな料理にアレンジしてお使いいただけます。ホイアンサテを使って、お好みの料理をより一層お楽しみください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベトナムソース レモングラス&チリ

辛さレベル★★★★

ベトナムソース レモングラス&チリは、手軽にエスニックな味わいを楽しむことができる調味料です。

唐辛子やレモングラス、ガランガル、シナモンなどの素材を使用し、香り高く奥深い風味を実現しています。

特に超激辛の刺激的な味わいで、辛いもの好きな方にはぜひお試しいただきたい一品です。また、使いやすいサイズも魅力で、ベトナム料理やタイ料理はもちろん、サラダのドレッシングや揚げ物のディップソースなど、さまざまな料理にアレンジしてお使いいただけます。ベトナムソース レモングラス&チリを使って、お好みの料理にアクセントを加えてください。

ベトナムソース シュリンプサテ

辛さレベル★★☆☆

ベトナムソース シュリンプサテは、手軽にエスニックな味わいを楽しむことができる調味料です。唐辛子や乾燥エビ、タマネギ、ニンニクなどの素材を使用し、香り高く奥深い風味を実現しています。

辛味がありながらも、その風味がクセになる一品で、辛いもの好きな方に特におすすめです。

また、使いやすいサイズも魅力で、ベトナム料理やタイ料理はもちろん、サラダのドレッシングや揚げ物のディップソースなど、さまざまな料理にアレンジしてお使いいただけます。ベトナムソース シュリンプサテを使って、お好みの料理にエスニックなアクセントを加えてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベトナムソース グリーンチリ

辛さレベル★★★☆

ベトナムソース グリーンチリは、手軽にエスニックな味わいを楽しむことができる調味料です。

青唐辛子やタマネギ、乾燥エビ、レモングラスなどの素材を使用し、香り高く奥深い風味を追求しています。しっかりと辛味が効いている激辛な一品で、辛いもの好きな方にぴったりの調味料です

。さまざまな料理に使える使いやすいサイズも魅力で、ベトナム料理やタイ料理はもちろん、サラダのドレッシングや揚げ物のディップソースなど、幅広いアレンジに活用できます。ベトナムソース グリーンチリを使って、お好みの料理にエスニックなスパイスを加えてみてください。

ベトナムソース の評判は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベトナムソースはさまざまな料理に使えるのが嬉しいポイント

ベトナムソースはさまざまな料理に使えるのが嬉しいポイント。業務スーパーで手に入るので、おうちで本格的なベトナム料理を楽しむ際には、ぜひ『ベトナムソース』シリーズを試してみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者