【予約は忘れないうちに】ACTIMAGE vol.13:八木勇征、北村匠海ら豪華集結!
人気俳優たちが勢揃い!ACTIMAGE最新号は、八木勇征を表紙に、北村匠海、萩原利久、藤堂日向がバックカバーを飾る豪華版。映画、音楽、演技への情熱を深掘り。
Amazonで販売中
こういうこと
■ 人気雑誌QLAP!の増刊ACTIMAGE最新号は、八木勇征が表紙を飾り、彼の内面に迫る特集が掲載。
■ バックカバーには北村匠海、萩原利久、藤堂日向が登場し、彼らが手がけた映画制作の裏側を語る鼎談が収録。
■ その他、FANTASTICS、柳楽優弥、坂東龍汰など、豪華なメンバーへのインタビューが満載の、見逃せない一冊。
ACTIMAGE vol.13:八木勇征、北村匠海ら豪華集結!
注目の俳優たちが集結した「ACTIMAGE vol.13」は、まさにファン必携の一冊です。表紙を飾るのは、人気グループFANTASTICSの八木勇征さん。彼の内面や映画への情熱に迫るインタビューは、ファンならずとも引き込まれるでしょう。彼が主演を務める映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』に重ねて、自身の「生き方」について語る姿は、多くの読者に勇気と希望を与えるはずです。二度目の表紙&巻頭特集となる今回は、彼の新たな魅力を発見できるでしょう。
バックカバーには、北村匠海さん、萩原利久さん、藤堂日向さんが登場。彼らが手がけた短編映画『世界征服やめた』の制作秘話が、鼎談形式で語られます。北村さんが初めて企画・脚本・監督を務めたこの映画は、特別な肌触りを持つ作品として注目されており、その誕生のきっかけや撮影現場の様子は、映画ファンならずとも興味深い内容です。
さらに、萩原利久さんのインタビューでは、4月公開予定の映画『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』について、役柄の難しさや挑戦について語られています。FANTASTICSのメンバーからは、佐藤大樹さん、澤本夏輝さん、木村慧人さん、中島颯太さんが登場。ミニアルバム『Dimensional Bridge』と、旅をテーマにグループの現在と未来について語ります。また、柳楽優弥さんのインタビューでは、配信が開始される『ガンニバル シーズン2』について、撮影現場での確信が語られます。坂東龍汰さんは、自身の挑戦と変化について語り、鈴鹿央士さんは主演作『嘘解きレトリック』を経て得た成長について語ります。人気声優の榎木淳弥さんは、自身のキャリアから芝居のスタイル、そして『呪術廻戦』の虎杖悠仁について、10,000字ロングインタビューで深く語っています。塩野瑛久さんは、多彩な役柄の奥にある自分自身について語り、読者の心に響くメッセージを届けてくれます。
この一冊には、彼らの魅力が凝縮されており、読み応えも十分。彼らのファンはもちろん、エンターテイメントに興味があるすべての人におすすめできる内容です。彼らの言葉や表現から、新たな発見や感動が得られることでしょう。
「ACTIMAGE vol.13」は、単なる雑誌という枠を超え、まるで一冊の映画を観るような、濃厚な読書体験を提供してくれます。表紙を飾る八木勇征さんのインタビューは、彼の内面を深く掘り下げ、まるで対話しているかのような感覚に陥ります。彼の言葉一つ一つに込められた想いや情熱は、読者の心を強く揺さぶる力を持っているでしょう。特に、彼の「生き方」に関する考え方は、多くの読者にとって共感や刺激となるはずです。また、バックカバーを飾る北村匠海さん、萩原利久さん、藤堂日向さんの鼎談は、映画制作の裏側を垣間見ることができ、創造的なプロセスへの興味を掻き立てます。彼らの会話からは、映画に対する深い愛情と、作品へのこだわりがひしひしと伝わってきます。
そして、FANTASTICSのメンバーによるインタビューは、グループの成長と進化を感じさせ、今後の活動への期待を高めます。各メンバーの個性が際立つ中で、グループとしての結束力も感じることができ、ファンにはたまらない内容でしょう。柳楽優弥さん、坂東龍汰さん、鈴鹿央士さん、榎木淳弥さん、塩野瑛久さんのインタビューも、それぞれに異なる魅力があり、俳優たちの多様な視点や考え方を学ぶことができます。特に、榎木淳弥さんのロングインタビューは、声優という仕事に対する彼の情熱と、深い洞察力を感じさせてくれます。
この雑誌を読むことで、私たちは彼らの言葉や表現を通して、新たな視点や考え方を獲得し、自分自身の成長にも繋げることができるでしょう。単なる情報収集にとどまらず、心を豊かにするエンターテイメントとしての価値も十分に備えていると感じました。特に、俳優たちの言葉や表情に触れることで、彼らの人間性や魅力をより深く理解することができ、新たなファンになるきっかけにもなるかもしれません。この雑誌は、エンターテイメントの世界をより深く理解するための、非常に貴重なガイドとなるでしょう。
ここがミソ
Q. ACTIMAGE vol.13の表紙を飾っているのは誰ですか?
A. 表紙はFANTASTICSの八木勇征さんです。
Q. バックカバーには誰が登場していますか?
A. 北村匠海さん、萩原利久さん、藤堂日向さんが登場しています。
Q. この号の特集では、どのような内容が語られていますか?
A. 八木勇征さんの映画や生き方に関する深いインタビューや、北村匠海さんらの映画制作の裏側が語られています。
Q. その他にインタビューされている方はいますか?
A. はい、FANTASTICSのメンバー、柳楽優弥さん、坂東龍汰さん、鈴鹿央士さん、榎木淳弥さん、塩野瑛久さんなどがインタビューに答えています。
Q. この雑誌はいつ発売されますか?
Q. この雑誌には何ページ掲載されていますか?
Q. FANTASTICSからは誰が登場しますか?
A. 佐藤大樹さん、澤本夏輝さん、木村慧人さん、中島颯太さんが登場します。
Q. 萩原利久さんのインタビューでは、どんな映画について語られていますか?
A. 4月公開予定の映画『今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は』について語られています。
Q. 榎木淳弥さんのインタビューでは、どんな役について語られていますか?
A. 人気アニメ『呪術廻戦』の虎杖悠仁役について語られています。
Q. この雑誌のテーマは何ですか?
A. 俳優たちの映画、音楽、演技への情熱を深掘りする内容です。
みんなが思いそうなこと
💬八木勇征さんの表紙、本当に素敵です!インタビューも楽しみで待ちきれません!
💬北村匠海さん、萩原利久さん、藤堂日向さんの鼎談、絶対に見逃せない!
💬FANTASTICSのインタビューも気になる!どんな話が聞けるか楽しみ。
💬柳楽優弥さんのガンニバルシーズン2の話、めちゃくちゃ興味深い!
💬坂東龍汰さんのインタビュー、初登場なんですね!楽しみです!
💬鈴鹿央士さんの成長、インタビューで深く知りたい!
💬榎木淳弥さんのロングインタビュー、10,000字も!すごい!
💬塩野瑛久さんのインタビューも、考えさせられる内容で期待大。
💬俳優さんの内面に迫るインタビュー、読み応えがありそう!
💬豪華なメンバーが集結したこの一冊、絶対に見逃せない!
💬映画やドラマへの情熱が感じられる内容に期待しています。
💬発売日が待ち遠しくて毎日カウントダウンしています!
💬この雑誌は、私の人生を豊かにしてくれるでしょう。