韓国 No.1※バーガーブランド「マムズタッチ」 この夏、旨辛「ブルダックソース」と待望のコラボ
マムズタッチは、この夏、旨辛な味わいで世界的に人気の「ブルダックソース」とコラボを実施します。コラボに伴い、日本限定のサイドメニュー「ブルダックソースハモギョ」を 8月1日(木)より渋谷マムズタッチにて販売開始し、8月2日(金)より「ブルダックソースサイバーガー」を予約者限定で販売開始します。
Mom‘s Touch & Co.(本社:韓国、代表取締役社長:Kim Dong-jeon、以下:マムズタッチ)は、この夏、旨辛な味わいで世界的に人気の三養食品「ブルダックソース」とコラボを実施します。コラボに伴い、日本限定のサイドメニュー「ブルダックソースハモギョ」を 2024 年 8 月 1 日(木)より渋谷マムズタッチにて販売開始し、2024 年 8 月 2 日(金)より「ブルダックソースサイバーガー」を予約者限定で販売開始します。
※ 韓国国内における主要ハンバーガーフランチャイズの中で店舗数第 1 位(2024 年 2 月時点の公開情報に基づく当社調べ)
マムズタッチは、暑さが続くこの夏、三養食品の「ブルダックソース」とコラボし、「ブルダックソースハモギョ」、「ブルダックソースサイバーガー」の 2 つの商品を順次販売開始します。昨今の外食業界における辛いものブームに合わせ、本場韓国だ
けでなく、世界的に人気のある「ブルダックソース」の辛さを取り入れることで、お客様にマムズタッチで新たな食体験をして
いただきたいという想いから、今回のコラボに至りました。7 月に発売された甘じょっぱい味の「ハニーガーリックサイバーガ
ー」に続き、8 月はホット&スパイシーな味で、お客様をお迎えします。
「ブルダックソースハモギョ」は、韓国のマムズタッチで人気のサイドメニュー「ハモギョ」と「ブルダックソース」がコラボした新商品で、「ブルダックソースサイバーガー」はマムズタッチ看板メニューの「サイバーガー」の新しい味です。両商品ともに日
本限定販売のメニューとなります。旨辛い味が暑さの続く時期でも食欲をそそる、夏にぴったりのメニューをお楽しみくださ
い。
「ブルダックソース」について
「ブルダックソース」は、世界中で愛されている韓国のグローバルブランド「三養食品」の看板商品の一つで、どんな料理も手軽に旨辛を楽しめる商品です。
辛さの世界基準ともいわれ、 “世界一おいしい激辛ソース” として 2018 年に 5000 本限定でオンライン発売された際にサーバーがダウンした伝説のアイテムです。簡単な夜食を食べる時やラーメン、チャーハン、チゲ、チキン、ピザ、餃子、炒め物などどんな料理にもピッタリな一度食べたらやみつきになる超旨辛万能ソースです。
新商品の特徴
ブルダックソースハモギョ 580 円(税込)
① マムズタッチオリジナル商品「ハモギョ」×「ブルダックソース」
「ハモギョ」は韓国でも大人気のマムズタッチオリジナルサイドメニューです。本商品は、春雨巻き(キムマリ)、餅(トック)、餃子(マンドゥ)を揚げ、ソースで和えた料理で、韓国ではそれぞれの頭文字を取り「キムトックマン」という商品名で販売しています。日本では、韓国名と同様に、春雨巻き、餅、餃子の頭文字を取って「ハモギョ」という商品名として販売します。「ブルダックソースハモギョ」はマムズタッチ渋谷店のみで味わえる限定商品です。
② 旨辛な味わいがやみつきに
外はカリッと、中はジューシーな「ハモギョ」に、辛くてコクのある「ブルダックソース」が絶妙にマッチ。
これまでにない刺激的な辛さと旨味のコンビネーションがやみつきになる、辛いもの好きな方にぴったりの商品です。
サイドメニューとしても、他のバーガーセットと一緒にお楽しみいただけます。
ブルダックソースサイバーガー 単品 590 円(税込)/セット 920 円(税込)
看板メニューのサイバーガーに新味!「ブルダックソースサイバーガー」
2005 年に韓国で発売以来、累積 5 億個を販売したマムズタッチの看板メニュー「サイバーガー」。2024 年 7 月 12 日発売の「ハニーガーリックサイバーガー」に続き、日本で 2 作目の新商品です。ザクザク食感でジューシーなチキンが特徴のサイバーガーとブルダックソースが出会い、辛くて美味しいバーガーが誕生。スパイシーなブルダックソースとマムズタッチオリジナルのマヨソースが合わさり、止まらない旨味を実現しています。
毎日約2500人の方が訪れる「渋谷マムズタッチ」!定番商品も大人気
「渋谷マムズタッチ」では、定番商品のラインナップも豊富です。
マムズタッチ 1 番の定番メニューである 「サイバーガー」は、2005 年発売以来、韓国内で累計販売個数 5 億個を達成した売
上 No.1 の商品です。
メニューについて :https://momstouch.co.jp/menupages/menu/
事前予約について :https://www.tablecheck.com/ja/momstouchtokyo/reserve/message
マムズタッチについて
マムズタッチは、韓国内では最多店舗数となる 1,430 店舗を保有する(2024 年 5 月現在)、バーガー・チキンブランドです。
「新鮮で美味しくて品質の良い食品をリーズナブルな価格で提供する」という経営方針のもと、日常のハンバーガー一食で得られる最高の価値(Best quality, Best price)である「コスパ」を重視し、店内の厨房で手作業で行う手作り方式により、クオリティの高い味と品質をお客様に提供しています。
店舗名 :渋谷マムズタッチ
所在地 :〒150-0041 東京都渋谷区神南 1 丁目 23−13 丸大ビル 1 階
代表者名:Kim Dong-jeon(CEO)
ホームページ:https://www.momstouch.co.jp
公式 Instagram:https://www.instagram.com/momstouch.jp/
公式 X:https://x.com/momstouch_jp