2024年03月11日更新
ダイソー ダイソー新商品 100均

11/12【ダイソー】100均戦利品まとめ!耳にやさしい設計の子ども用イヤホンが登場!

子ども向けに設計されたイヤホン。耳にやさしい設計で、音楽や学習が楽しくなりそう。他にも100均ダイソーには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

295
0

こども用イヤホン

子ども向けに設計されたイヤホン。耳にやさしい設計で、音楽や学習が楽しくなりそう。

ベルサイユのばらグッズ

優雅な「ベルサイユのばら」のグッズ。アートな雰囲気を持つアイテムが魅力。

クリムトシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アートの傑作クリムトのシールで、手帳やノートにおしゃれなアクセントをプラス。

ぬい用の小物

可愛いぬいぐるみにクリスマスの季節感をプラスする小物。華やかなディスプレイにぴったり。

あったかパイルソックス

冷え込む季節にぴったりのあったかパイルソックス。足元から温かさを提供してくれる心地よいアイテム。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

梱包用発送ケース

荷物の発送や整理に便利な梱包用の発送ケース。しっかりとした保護が期待できる頼れるアイテム。

話題のダイソーのCOBライト

手軽に持ち運べるダイソーのCOBライト。小さながらに明るい光を提供してくれる実力派。

ペット断熱マット(200円)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ペットのための断熱マット。リーズナブルな価格でペットの快適な休息スペースを演出。

スパイス入れ

キッチンを彩るカラフルなスパイス入れ。調理が楽しくなるおしゃれなキッチングッズ。

0.1畳の畳

和風の雰囲気が楽しめるミニチュア畳。ドル活やぬい活におすすめ。

隣のイケメン付箋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オシャレでユニークなデザインのイケメンが描かれた付箋。メモも楽しくなること間違いなし。

ゆめかわキット

夢見るようなカラフルな色のビーズで、可愛らしいアクセサリーが手作りできるキット。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者