2024年03月25日更新
ダイソー ダイソー新商品 100均

【ダイソー】100均戦利品まとめ!二の腕や背中の引き締めにエクササイズリングがおすすめ

エクササイズに活用できるリングは軽量で持ち運びも便利なアイテム。他にも100均ダイソーには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

299
0

エクササイズリング

エクササイズに活用できるリング。軽量で持ち運びも便利なアイテム。

ダイソー 肉球ルームソックス

ダイソーの可愛らしい肉球ルームソックスは、寒い季節に足元を温かくしてくれるアイテム。リーズナブルな価格ながらも、デザイン性に富んでいるのが特徴です。

オーロラ姫とマレフィセント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーキャラクターのオーロラ姫とマレフィセントをモチーフにしたダイソーのグッズ。おしゃれで可愛らしいデザインが魅力です。

もちまるのトートバッグ

もちまるがデザインされたトートバッグ。使い勝手がよく、コンパクトにたたんで持ち運ぶこともできます。

新作キャラメルコーン

ダイソーの新作キャラメルコーン。季節ごとに新しい味が登場し、手軽に楽しむことができます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

火焔型土器がプリントされたエコバッグ

独特なデザインのエコバッグ。火焔型土器がプリントされた個性的なアイテム。

ステンレスデザインバーベルピアス

ダイソーのアクセサリーとして登場したバーベルピアス。おしゃれなデザインが人気です。

レッグウォーマー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寒い季節に嬉しいレッグウォーマー。機能性だけでなく、さまざまなカラーやデザインが揃っています。

MagSafe対応にできるステッカー

スマートフォンのMagSafeに対応したステッカー。軽量かつスリムなサポートステッカー

サメ巾着袋

サメの形をした巾着袋は、ユニークで愛らしいデザイン。小物やアクセサリーの収納にぴったりです。

ワイヤレスイヤホン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

手頃な価格で手に入るダイソーのワイヤレスイヤホン。シンプルなデザインでありながら、音楽や通話が楽しめます。

ベイマックスグッズ(ステッカー・収納ボックス)

ディズニー映画「ベイマックス」をテーマにしたグッズ。ステッカーや収納ボックスなど、キャラクター愛が詰まったアイテムが揃っています。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者