七夕の夜空をイメージしたショコラ!ベルアメールから期間限定商品が登場

ショコラ専門店「ベルアメール」から、七夕の夜空をイメージした期間限定のショコラとアントルメが登場。美しい星空を表現した板チョコ「パレショコラ ミルキーウェイ」や、星型ショコラで飾られた「ショコラノワール スターライト」は、ロマンティックな夏の夜にぴったり。

75
0

七夕の夜空をイメージしたショコラ!ベルアメールから期間限定商品が登場

出典:ジェイ・ワークス株式会社
ショコラ専門店「ベルアメール」から、七夕の夜空をイメージした期間限定のショコラとアントルメが登場しました。

まずご紹介するのは、看板商品「パレショコラ」が七夕仕様になった「パレショコラ ミルキーウェイ」。
美しい青いラインとカラフルな星が散りばめられたチョコレートは、まさに夜空の星々が輝いている様子を表現しています。ベルアメールオリジナルのビターチョコレートを使用し、口にした時の深みと苦味、そしてほろ苦い甘さが織りなすハーモニーは格別です。

一方、期間限定の「ショコラノワール スターライト」は、人気のチョコレートケーキが七夕デザインに。
ガナッシュとアーモンド風味のビスキュイを組み合わせたリッチな味わいは、口の中でとろけるようななめらかさを実現しています。星型ショコラやブルーのラインで華やかに飾られたケーキは、夏の夜空を思わせる見た目も美しく、特別な日にふさわしい逸品です。

ベルアメールでは、湿度と温度を厳密に管理したショコラ専門のアトリエで、ひとつひとつ丁寧に手作りされたショコラを提供しています。
素材へのこだわりと職人の技が光る、至福のショコラをぜひご賞味ください。

期間限定商品なので、気になる方はお早めにチェックしてみてはいかがでしょうか。
出典:ジェイ・ワークス株式会社
七夕の夜空をイメージしたショコラとアントルメは、見ているだけでも心が躍るような美しさでした。
特に「パレショコラ ミルキーウェイ」は、青いラインと星が散りばめられたデザインが印象的で、夏の夜空のロマンを感じさせてくれます。
一口食べると、ベルアメールオリジナルのビターチョコレートの深い味わいが口の中に広がり、そこにほろ苦い甘さが加わって、まさに至福のひととき。

「ショコラノワール スターライト」も、星型のショコラとブルーのラインが美しく、華やかな見た目だけでなく、ガナッシュとアーモンド風味のビスキュイの組み合わせが絶妙で、濃厚でありながら上品な味わいが楽しめました。

ベルアメールのショコラは、素材へのこだわりと職人の技が光る、まさに芸術品と言えるでしょう。
期間限定の商品なので、ぜひこの機会に味わってみてください。
きっと忘れられない夏の思い出になるはずです。
出典:ジェイ・ワークス株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者