2024年03月23日更新
イオン 推しの子 星野アイ

イオン『推しの子クリアファイル』のおまけが貰える!推しの子グッズのおまけがもらえるキャンペーンまとめ

2024年1月30日より、「イオン」(北海道・九州・沖縄を除く)にて、明治の板チョコ1枚を含むチョコレート菓子3つ購入で【推しの子】のA5クリアファイルが1枚もらえます。推しの子グッズのおまけがもらえるキャンペーンをまとめました。

223
0

明治『推しの子クリアファイル』がイオンで貰える!

2024年1月30日より、明治と【推しの子】のコラボレーションキャンペーンがスタートしました!このキャンペーンでは、全国の総合スーパー「イオン」(北海道・九州・沖縄を除く)にて、明治の板チョコ1枚を含むチョコレート菓子3つ購入で【推しの子】のA5クリアファイルが1枚もらえます。
プレゼントされるA5クリアファイルは、2種類のデザインが用意されています。ファンにとっては、お気に入りのキャラクターがプリントされたクリアファイルを手に入れるチャンスです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ファミマのおまけ「推しの子 クリアファイル」

ファミリーマートで、赤いきつねシリーズの商品を2個購入すると、#推しの子 クリアファイルが1つもらえるキャンペーンが開催されています。このキャンペーンでは、人気の赤いきつねシリーズの商品を2個購入するだけで、推しの子がプリントされたクリアファイルを1つプレゼントされます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イトーヨーカドーでは「推しの子ポーチ」が貰えるキャンペーン

クラフトボスシリーズを各種4本購入すると、推しの子オリジナルポーチが1つプレゼントされるキャンペーンが開催されています。このキャンペーンは全3種類あり、数量限定のため、景品がなくなり次第終了となります。このキャンペーンはイトーヨーカドーで目撃されており、大正のファンや推しの子ファンにとっては見逃せないチャンスとなっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

気になる方はお早めに

キャンペーンは、数量限定の特典となっており、気になる方はお早めに店舗へ足を運んでみてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者