あべのハルカス近鉄本店限定!「ペコちゃんのほっぺPremium」に爽やかレモンフレーバー登場!

あべのハルカス近鉄本店の「Pekolicious(ペコリシャス)」で、人気の「ペコちゃんのほっぺPremium」に季節限定フレーバー「レモンカスタードケーキ」が登場。夏にぴったりの爽やかな味わいをぜひ楽しんで。

68
0

あべのハルカス近鉄本店限定!「ペコちゃんのほっぺPremium」に爽やかレモンフレーバー登場!

あべのハルカス近鉄本店にある「Pekolicious(ペコリシャス)」では、人気商品「ペコちゃんのほっぺPremium」に、期間限定の爽やかなフレーバー「レモンカスタードケーキ」が登場しました。

近鉄百貨店と不二家が共同開発した「Pekolicious(ペコリシャス)」は、不二家のロングセラー商品「ペコちゃんのほっぺ」のプレミアムバージョンとして、厳選された素材を使用し、丁寧に仕上げられたスイーツが人気です。

今回登場した「レモンカスタードケーキ」は、北海道産練乳入りのミルキークリームと、レモンの風味が豊かなカスタードクリームを絞り、スライスレモンをトッピングした、甘酸っぱい味わいが魅力です。夏にぴったりの爽やかな一品で、暑い日でも美味しくいただけます。

さらに、定番の「白桃&アールグレイ」と「アーモンドショコラ」もリニューアル。

「白桃&アールグレイ」は、より濃厚な白桃の味わいを追求し、さらに香り高いアールグレイ紅茶クリームとの組み合わせが、より一層贅沢な味わいを引き立てます。

「アーモンドショコラ」は、チョコ生地に変更され、よりチョコレートの風味を楽しめるようになりました。リニューアルされたチョコクリームに、チョコソースとキャンディングアーモンドをトッピングした、チョコレート好きにはたまらない一品です。

「ペコちゃんのほっぺPremium」は、あべのハルカス近鉄本店ウイング館地下2階の「Pekolicious(ペコリシャス)」で購入できます。期間限定の「レモンカスタードケーキ」は、7月末までの販売予定です。ぜひこの機会に、爽やかなレモンフレーバーの「ペコちゃんのほっぺPremium」をお楽しみください。
「ペコちゃんのほっぺPremium」のレモンカスタードケーキは、一口食べると、レモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がり、後味にはミルクの優しい甘さが残る、まさに夏にぴったりのスイーツでした。

白桃の甘さとアールグレイの香りが絶妙に調和した「白桃&アールグレイ」は、上品な味わいで、紅茶と一緒に楽しむのもおすすめです。

チョコ好きにはたまらない「アーモンドショコラ」は、濃厚なチョコレートの風味と、アーモンドの香ばしさがマッチしていて、贅沢な気分を味わえました。

「ペコちゃんのほっぺPremium」は、どれも素材の良さが際立ち、丁寧に作られているのが伝わりました。見た目も可愛く、お土産にも喜ばれること間違いなしです。

あべのハルカス近鉄本店に行った際は、ぜひ「Pekolicious(ペコリシャス)」に立ち寄ってみてください。
出典:株式会社近鉄百貨店
出典:株式会社近鉄百貨店
出典:株式会社近鉄百貨店

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者