2024年03月14日更新
100均 セリア 100均パトロール

11/14セリアの戦利品まとめ!うさぎ、猫、トランク…新作缶ケースがかわいい♡

ぬい用ケーキ、 クリスマスの置物、 粉ミルクスプーン、 ミニチュアビーズクッション 、 ガラスペン、 ラテ犬柄タオル、 トレカマグネットカードローダー、 シマエナガバスボム、 アタッシュケース風ポチ袋、 ダンボグッズ、 セリアソックス

733
0

セリアの戦利品まとめ

セリア(Seria)の魅力は、手頃な価格で手に入る可愛いアイテムたち。最新の戦利品として、うさぎや猫、トランクなど、新作缶ケースが登場しました。ここでは、そんなセリアの戦利品をまとめてご紹介します。

新作缶ケースがかわいい♡

セリアの新作缶ケースは、デザインが豊富で愛らしいものが揃っています。うさぎや猫、トランクなど、さまざまなテーマで展開されており、使い勝手も良く、コレクションとしても楽しめること間違いなしです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぬい用ケーキ

ぬい用ケーキは、可愛らしいデザインでぬいぐるみやドールのアクセサリーとして活躍します。小さなアイテムながら、愛らしさがたっぷりつまった戦利品です。

クリスマスの置物

クリスマスの置物は、季節ごとに楽しむことができるアイテム。セリアならではの手頃な価格で、お部屋をクリスマスムードに彩ります。

粉ミルクスプーン

粉ミルクスプーンは、キッチングッズとして重宝します。使い勝手が良く毎日のキッチンタイムを楽しく演出します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ミニチュアビーズクッション

ミニチュアビーズクッションは、手のひらサイズのかわいらしいクッション。デスクやリビングで使える小さな癒しアイテムです。

ガラスペン

ガラスペンは、上品で美しいデザインが特徴。手書きの楽しさを味わいながら、オシャレな文房具として活躍します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ラテ犬柄タオル

ラテ犬柄タオルは、愛らしいイラストがプリントされたタオル。キッチンやバスルームで使える実用性と、可愛らしいデザインが魅力です。

トレカマグネットカードローダー

トレカマグネットカードローダーは、トレカやメモカードを収納できる便利なアイテム。

シマエナガバスボム

シマエナガバスボムは、バスタイムをリラックスさせてくれるアイテム。シマエナガの形をしたユニークなバスボムで、癒しのひとときを提供します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アタッシュケース風ポチ袋

アタッシュケース風ポチ袋は、おしゃれなデザインのポチ袋。ギフトを渡す際などに活躍し、その存在感でプレゼントをさらに特別なものにします。

ダンボグッズ

ダンボグッズは、ディズニーの人気キャラクター「ダンボ」のアイテム。愛らしいデザインで、ディズニーファンにはたまらない一品です。

セリアソックス

セリアソックスは、手頃な価格ながらもデザイン性が高いのでおすすめです

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者