100均セリア「文豪ストレイドッグス」のアクスタとアクキーがSNSで話題に!売り切れ前にチェック!

文豪ストレイドッグス(文スト)のファンに朗報!セリアが文ストとコラボが登場し、早くもSNSで話題となっています。文豪たちのトレーディングミニスタンド、トレーディングコレクトアクリルキーチェーンが、セリアの店頭にて発見されました。

960
0

セリア新商品「文豪ストレイドッグス」コラボグッズが登場!

文豪ストレイドッグス(文スト)のファンに朗報!セリアが文ストとコラボした新商品が登場し、早くもSNSで話題となっています。文豪たちのトレーディングミニスタンド、トレーディングコレクトアクリルキーチェーンが、セリアの店頭にて発見されました。

文豪ストレイドッグスとは?

「文豪ストレイドッグス」は、中島敦、太宰治、芥川龍之介など有名な文豪たちがキャラクターとなり、異能力を駆使して繰り広げる異能バトルアクションの人気作品です。各文豪が持つ独自の異能力や個性が物語を彩り、ファンを魅了しています。

セリア「文豪ストレイドッグス」コラボグッズの戦利品

公式発表はないものの、セリアの店頭で「文豪ストレイドッグス」のトレーディングミニスタンド、トレーディングコレクトアクリルキーチェーンが発見され、ファンの間で大きな話題となっています。


トレーディングミニスタンド、トレーディングコレクトアクリルキーチェーンはそれぞれ全12種類あり、どの文豪が手に入るかはお楽しみとなっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

※随時更新します

スポンサーリンク

スポンサーリンク

文豪ストレイドッグスの世界観を身近に感じられるこのコラボグッズ、ファン必見です!

このコラボグッズは文豪ストレイドッグスの魅力を手軽に楽しめるアイテム。セリアの店頭で見つけた際は、お気に入りの文豪を手に入れてみてはいかがでしょうか。文豪ストレイドッグスの世界観を身近に感じられるこのコラボグッズ、ファン必見です!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者