千葉ロッテ×ほっともっと!夏の熱いコラボキャンペーン

千葉ロッテマリーンズの夏のイベント「BLACK SUMMER WEEK」と「ほっともっと」がコラボ!観戦チケットや限定ユニフォームが当たるキャンペーンが開催されます。期間中は毎日応募可能なので、ぜひ参加して熱い夏を満喫しましょう!

40
0

千葉ロッテ×ほっともっと!夏の熱いコラボキャンペーン

「ほっともっと」は、持ち帰り弁当チェーンとして全国に展開しており、公式SNSでは新商品情報などを発信しています。この度、千葉ロッテマリーンズ主催の夏のイベント「BLACK SUMMER WEEK」とのコラボキャンペーンを実施することが発表されました。

第一弾となるキャンペーンは、7月12日から18日までの期間で行われ、ほっともっと公式Xアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストすることで応募できます。抽選で80名に、観戦チケット2枚またはイベント限定ユニフォームがプレゼントされます。当選者はその場で発表されるので、応募後すぐに結果が分かります。

キャンペーンは第三弾まで予定されており、今後の展開にも注目です。

「BLACK SUMMER WEEK」は、7月12日から全15試合で開催される千葉ロッテマリーンズの夏のイベントです。イベント期間中は、選手たちがブラックを基調とした特別ユニフォームを着用し、スタジアムは夏の活気に満ち溢れる空間になります。

「ほっともっと」では、ネット注文で6日先までの予約や、オードブル、パーティメニューの予約も可能です。アプリクーポンも配信されているので、ぜひ活用して便利でお得に利用しましょう。
「ほっともっと」と千葉ロッテマリーンズのコラボキャンペーンは、野球ファンだけでなく、ほっともっとを利用する人にとっても嬉しい企画です。観戦チケットや限定ユニフォームは、ファンなら誰もが手に入れたいアイテムなので、応募する価値は大いにあります。

「BLACK SUMMER WEEK」は、イベント限定のユニフォームやグッズが販売されるなど、ファンにとって特別な期間です。ほっともっととのコラボキャンペーンを通じて、イベントをさらに盛り上げ、夏の思い出作りに貢献してくれることを期待しています。

キャンペーン期間中は、毎日応募できるので、ぜひ積極的に参加して、幸運を掴みましょう。
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス
出典:株式会社プレナス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者