2024年06月19日更新
スガキヤ 復刻メニュー 大須店

スガキヤが昭和レトロな懐かしさを演出!復刻メニューと大須店のリニューアルオープン

スガキヤが、5月のファン投票で選ばれた復刻メニュー「ネギラーメン」と「コーヒーゼリー」を期間限定で販売。さらに、昭和レトロな雰囲気漂う「スガキヤ大須店」がリニューアルオープンし、懐かしのメニューや限定メニューが楽しめる。

270
0

スガキヤが昭和レトロな懐かしさを演出!復刻メニューと大須店のリニューアルオープン

スガキヤは、長年のファンへの感謝を込めて、5月に公式SNSで実施した復刻メニュー総選挙で選ばれた人気メニューを期間限定販売することを発表しました。

選ばれたのは、ラーメン部門1位の「ネギラーメン」と、デザート部門1位の「コーヒーゼリー」です。

「ネギラーメン」は、シャキシャキの白ネギとピリ辛なラー油が食欲をそそる一杯。

「コーヒーゼリー」は、コーヒーの苦味とソフトクリームの甘さのハーモニーが楽しめる、昔懐かしい味わいです。

さらに、スガキヤは名古屋市の大須に位置する「スガキヤ大須店」を、昭和レトロな雰囲気にリニューアルオープンしました。

店内は、昔の看板やユニフォーム、食品サンプルなど、懐かしさを感じさせるアイテムで飾られています。

大須店では、通常のスガキヤでは味わえない限定メニューも提供されます。

「懐かしの特製ラーメン」は、スガキヤ自慢の肉を5枚と生玉子をトッピングしたボリューム満点の一品です。

「懐かしの玉子入ラーメン」は、スガキヤラーメンに生玉子をトッピングしたシンプルながらも美味しい一杯です。

「バンバンジー冷し」は、蒸し鶏、海藻、生野菜をたっぷり使った冷麺で、スガキヤオリジナルの冷麺用スープと濃厚な胡麻だれが特徴です。

デザートメニューには、「ポンチ」、「ヨーグルトシェーク」、「ジャンボドリンク」など、昔懐かしい味が楽しめます。

また、大須店では、スガキヤの人気メニューのラーメンとクリームぜんざいをセットにした「スガキヤ定番セット」も販売しています。

さらに、大須店では、来店特典として、「昭和スーちゃんステッカー」と「次回デザート50円割引クーポン」を配布しています。

スガキヤは、今後も新店オープンなど、新たな展開を予定しています。
出典:スガキコシステムズ株式会社
スガキヤの復刻メニューと大須店のリニューアルオープンは、スガキヤファンにとって嬉しいニュースです。

懐かしいメニューを味わえるだけでなく、昭和レトロな雰囲気を楽しむこともできます。

「ネギラーメン」や「コーヒーゼリー」など、昔懐かしい味が蘇り、当時の思い出がよみがえる方も多いのではないでしょうか。

大須店限定メニューも魅力的です。「懐かしの特製ラーメン」や「バンバンジー冷し」など、スガキヤらしさを感じられるメニューが揃っています。

また、大須店は、昭和レトロな雰囲気を満喫できる空間となっています。

昔の看板やユニフォーム、食品サンプルなど、懐かしさを感じさせるアイテムが飾られており、まるでタイムスリップしたような気分になります。

スガキヤは、これからも伝統の味を守りながら、新しいおいしさも届けてくれるでしょう。

今回の復刻メニューや大須店のリニューアルオープンをきっかけに、スガキヤの魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。
出典:スガキコシステムズ株式会社
出典:スガキコシステムズ株式会社
出典:スガキコシステムズ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:スガキコシステムズ株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者