レピピアルマリオの妹ブランド「ジューシーレピピ」誕生!大人顔負けのファッションがキッズサイズで登場

人気ブランド「レピピアルマリオ」から待望の妹ブランド「ジューシーレピピ」が誕生。110~130cmのキッズ向けに、大人顔負けのトレンドファッションを提案。レピピアルマリオで人気のアイテムもキッズサイズで展開され、幅広い年齢層の女の子が楽しめるラインナップとなっている。

136
0

レピピアルマリオの妹ブランド「ジューシーレピピ」誕生!大人顔負けのトレンドファッションがキッズサイズで登場

株式会社アダストリアは、中学生に人気のブランド「レピピアルマリオ」の子供服ライン「10C REPIPI(ジューシーレピピ)」を2024年6月19日(水)より展開開始しました。

「ジューシーレピピ」は、「毎日オシャレしたい女の子へ10個の『C』(Cute/Cool/Chic/Cheeky/Charming/Curiosity/Challenge/Colorful/Creative/Cherish)を詰め込んだ、大人顔負けのファッションを提案する」をコンセプトに、110/120/130サイズのキッズアパレルアイテムを展開しています。

レピピアルマリオでは、Sサイズ(140センチ)M(150センチ)Lサイズ(160センチ~)のサイズで展開されてきましたが、より小さなサイズも展開してほしいという多くの要望に応え、ジューシーレピピの誕生により110~160までの幅広いサイズ展開を実現しました。これにより、より多くのお客さまにファッションを楽しんでもらうことが可能になりました。

注目のアイテムは、レピピアルマリオで大人気のワイドホックデニムやデニムプリーツスカート、カレッジワッペンTシャツなど。ボトムのウエストはすべてゴム仕様なので、小さなお子さんでも着脱しやすく、快適にファッションを楽しむことができます。フリル袖が可愛らしいワンピースやジャガードTシャツは伸縮性もあり動きやすさも抜群です。

ジューシーレピピは、レピピアルマリオらしさを残しつつ、10個のCを体現した可愛らしいカラー展開やキッズ仕様の素材にこだわった、大人顔負けのトレンドファッションをキッズサイズで提案しています。

ブランドオープンを記念して、公式アカウントをフォローし、指定の投稿に好きな色のハートマークをコメントすると、抽選で50名様にオリジナルソックス3点セットがプレゼントされるキャンペーンも開催中です。キャンペーンの詳細は、公式Instagramアカウント(@10crepipi_repipiarmario)をご確認ください。
レピピアルマリオの妹ブランド「ジューシーレピピ」は、トレンドをおさえたアイテムを、小さなお子さんでも着心地よく、おしゃれを楽しめるように工夫されているのが素晴らしいと感じました。

特に、ボトムのウエストがゴム仕様になっているのは、小さなお子さんにとってとてもありがたいポイントです。着脱が楽なので、お子様自身も着替えやすくなり、ファッションを楽しむ意欲を高めるのではないでしょうか。

また、フリル袖やジャガード素材など、女の子らしい可愛らしさを存分に楽しめるアイテムも充実しており、親御さんも一緒に楽しめるアイテムばかりです。

さらに、110cmから展開されているので、小さなお子さんから中学生まで、幅広い年齢層の女の子が楽しめるのも魅力です。

レピピアルマリオのテイストを受け継ぎながらも、キッズ向けの可愛らしさをプラスした「ジューシーレピピ」は、今後の展開がますます楽しみなブランドです。
出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア
出典:株式会社アダストリア

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者