PLSTの「ホールガーメント®ニット」新作3種!夏向けアップデートで着心地抜群

PLSTの人気シリーズ「ホールガーメント®ニット」から、夏向けのアップデートされた3アイテムが新登場。ペプラムシルエットのノースリーブセーターや、Tシャツ感覚で着られる半袖セーター、シルエットが美しいスカートなど、快適さとスタイルアップを両立するアイテムが揃います。

109
0

PLSTの「ホールガーメント®ニット」新作3種!夏向けアップデートで着心地抜群

「PLST(プラステ)」は、ファーストリテイリンググループが展開する、きれいめカジュアルを提案するブランドです。

同ブランドの人気シリーズである「ホールガーメント®ニットシリーズ」から、夏向けにデザインがアップデートされた3アイテムが、6月17日(月)より全国で発売開始されました。

「ホールガーメント®ニット」は、株式会社島精機製作所の機械によって編まれた、無縫製のニットです。特殊な編み機で1枚の生地を編み上げるため、縫い目がなく、肌触りが良く、着心地が抜群です。また、立体的なシルエットを生み出すことで、体のラインを美しく見せる効果もあります。

今回発売された新作は、暑い夏でも快適に過ごせるよう、素材やデザインに工夫が凝らされています。

■ 華やかな印象を演出するペプラムシルエットのセーター

「ホールガーメント®ペプラムノースリーブセーター」は、春に好評だったペプラムシルエットのセーターが、夏に向けてノースリーブになりました。

生地は、目の詰まった編み方に変更され、よりハリのある仕上がりになっています。これにより、立体的なペプラムシルエットが実現し、腰回りをきれいにカバーしてくれます。

ウエストにかけてタイトなシルエットながらも、スタイルアップ効果も期待できます。

ふんわりと広がるフレアが美しく、1枚着るだけでコーディネートを華やかに仕上げてくれます。上品さと着心地の良さを兼ね備えているため、夏の帰省からオフィスまで、幅広いシーンで活躍します。

■ Tシャツ感覚で着られて、きれい見えも叶えるセーター

「ホールガーメント®サーキュラーセーター」は、一部店舗限定で販売され、好評だったアイテムの半袖バージョンです。襟ぐりから放射状にボリュームを出した立体的なシルエットが、気になる上半身をカバーし、すっきり見せるデザインになっています。

Tシャツのような着心地の良さながら、ハリのあるニット素材なので、カジュアルだけでなく、きれいめなコーディネートにも合わせやすいのが魅力です。

後ろ身頃を腰にかかる丈感にすることで、どんなボトムスとも相性抜群です。夏のアクティブなシーンから、きれいめな装いが求められるシーンまで、幅広く活躍する一着です。

■ 広がりすぎない立体的なシルエットが腰回りをすっきりと見せるスカート

「ホールガーメント®サーキュラーニットスカート」は、裾に向かって立体的なフレアがウエストとのメリハリを生み出し、ウエストをすっきり見せてくれるスカートです。

春に販売されたフレアスカートと比較して、フレア部分が広がりすぎないシルエットにアップデートされ、より腰回りがすっきりとした印象に仕上がっています。

丈短めサイズもオンラインストア限定で販売されており、トップスとのバランスを調整できます。

同シリーズのトップスと合わせると、ワンピース風のスタイリングも楽しめます。シンプルなデザインで、カジュアルアイテムとも合わせやすく、どんなトップスにも合わせやすい汎用性の高いアイテムです。

■ 「ホールガーメント®ニット」の魅力

「ホールガーメント®ニット」は、着心地の良さ、シルエットの美しさ、お手入れのしやすさなど、多くの魅力を兼ね備えています。

・ 無縫製で編み上げているため、肌触りが良く、抜群の着心地を実現しています。

・ ストレッチ性が高く、締め付け感がないため、動きやすいのも魅力です。

・ 高密度のポリエステル素材を使用しているため、洗濯機で洗っても型崩れしにくく、お手入れも簡単です。

・ 速乾性にも優れているため、汗をかく夏場でも快適に着用できます。

PLSTの「ホールガーメント®ニット」は、快適さとスタイルアップを両立するアイテムです。ぜひ、店頭またはオンラインストアでチェックしてみてください。
PLSTの「ホールガーメント®ニット」新作は、夏に向けてアップデートされたデザインと機能性が魅力的でした。

特に、ペプラムシルエットのノースリーブセーターは、華やかで女性らしい印象を与えてくれるアイテムで、夏のコーディネートのアクセントにぴったりだと思いました。

また、Tシャツ感覚で着られる半袖セーターは、カジュアルなスタイルにもきれいめなスタイルにも合わせやすく、汎用性の高さを感じました。

スカートも、シルエットが美しく、スタイルアップ効果も期待できそうです。

「ホールガーメント®ニット」は、着心地の良さ、シルエットの美しさ、お手入れのしやすさなど、多くの魅力を兼ね備えていると感じました。

今回発売された新作は、素材やデザインに工夫が凝らされており、夏の暑い時期でも快適に過ごせるアイテムばかりです。

PLSTの「ホールガーメント®ニット」は、夏のファッションをより快適でスタイリッシュにしてくれるアイテムと言えるでしょう。

ぜひ、今年の夏は「ホールガーメント®ニット」で、快適でおしゃれなファッションを楽しんでみてください。
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ
出典:株式会社プラステ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者