2024年03月14日更新
100均 セリア 100均パトロール

12/14【セリア】100均戦利品まとめ!ミュージアムシリーズ新作 モネやゴッホの名画が靴下に!

クロード・モネの代表作『散歩・日傘をさす女』やファン・ゴッホの代表作『星月夜』など、美術館の名作がソックスになりました。足元からアートを楽しめるおしゃれな一足です。他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

977
0

セリアの戦利品まとめ!新作ミュージアムソックスからキッズブロックまで

今回はセリアで見つけたお得な戦利品をまとめました。様々なアイテムが揃っており、特に新作ミュージアムソックスや人気のアニメグッズが目を引きます。

新作ミュージアムソックス

クロード・モネの代表作『散歩・日傘をさす女』やファン・ゴッホの代表作『星月夜』など、美術館の名作がソックスになりました。足元からアートを楽しめるおしゃれな一足です。

ごちうさ概念うさぎブックスタンド

ごちうさ展のグッズコーナーで使われていたブックスタンド。可愛らしいうさぎたちが本立ての役目を果たしてくれます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ごちうさグッズ

『ごちうさ』関連のアイテム。キャラクターグッズはファン垂涎のラインナップで、お部屋を可愛らしく飾りましょう。

おジャ魔女どれみグッズ

おジャ魔女どれみのアイテム。懐かしのアニメを彷彿とさせるグッズがセリアに登場。コレクションにもぴったりです。

ガラスアトマイザー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ガラス製の上品なアトマイザー。香水などを入れて、心地よい香りを広げることができます。

ドールヘアー

ドールの髪型を楽しむアイテム。手軽にドールのヘアスタイルを変えることができます。

セイント・テールハンドクリーム

人気アニメ「聖少女セイント・テール」のハンドクリーム。しっとりとした手肌に癒しの香りをプラス。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドナルドバスボール

ドナルドダックのかわいらしいバスボール。入浴時に楽しい時間を提供してくれます。

キッズブロック(ゲーム躯体・深海魚)

子供向けのブロックセット。ゲーム躯体や深海魚のモデルが組み立てられ、知育と遊びが一緒に楽しめます。

モルカーグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クッキー抜き型(古銭)

セリアで見つけたこれらのアイテムは、リーズナブルな価格ながらクオリティが高く、さまざまな趣味や好みに対応しています。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、楽しいショッピングをお楽しみください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者