猛暑対策に!オープンハウスが都こんぶを無料配布!

オープンハウスグループが、中野物産株式会社とタイアップし、関西地区でオリジナルパッケージの都こんぶを無料配布するキャンペーンを実施。熱中症対策の呼びかけと、夏の暑さを乗り切るための元気チャージを応援します。

36
0

猛暑対策に!オープンハウスが都こんぶを無料配布!

猛暑が続く今年の夏、オープンハウスグループは、地域住民の健康をサポートするため、中野物産株式会社とコラボレーションし、オリジナルパッケージの都こんぶを無料配布するキャンペーンを実施します。

このキャンペーンは、関西地区のオープンハウスグループの営業センターと販売物件周辺で展開され、7月中旬から順次配布が開始されます。配布場所は、梅田・天王寺・西宮など、関西エリアの主要地域を予定しており、オープンハウスグループのポロシャツを着たスタッフからもらうことができます。

配布される都こんぶは、おなじみの都こんぶのパッケージにオープンハウスグループのロゴが追加され、熱中症対策のメッセージが書かれたオリジナルデザインとなっています。「怖いんやで!熱中症」「塩分水分睡眠取りや!」といったメッセージが、夏場の健康への意識を高め、熱中症予防の大切さを改めて訴えます。

オープンハウスグループは、このキャンペーンを通じて、地域住民の熱中症対策への意識向上と、暑い夏を乗り切るための元気チャージを応援していきます。

なお、配布は数量限定のため、なくなり次第終了となります。

【キャンペーン概要】

タイアップ名:アツい夏にも負けへんで!都こんぶで元気チャージ
配布期間:2024年7月半ば~順次配布開始・なくなり次第終了
場所:関西の営業センターとOPEN HOUSEの販売中物件周辺
料金:無料
入手方法:当社のポロシャツを着たスタッフを見つけ、ぜひおいしい都こんぶをゲットしてください。
オープンハウスグループが実施する都こんぶ無料配布キャンペーンは、地域住民への健康への配慮と、夏の暑さ対策への積極的な取り組みを感じさせる素晴らしい企画です。

都こんぶは、昔から親しみのある国民的なお菓子であり、夏の暑さの中で塩分補給や水分補給に役立つ食品として知られています。今回のキャンペーンでは、オリジナルパッケージのデザインに熱中症対策のメッセージが盛り込まれている点が特に素晴らしいと感じます。

近年、地球温暖化の影響で、夏の暑さが年々厳しさを増しており、熱中症のリスクも高まっています。オープンハウスグループが、地域住民の健康を真剣に考え、都こんぶという身近な食品を通じて熱中症対策を呼びかけることで、地域社会への貢献に繋がる取り組みだと感じます。

また、オープンハウスグループは、住宅事業を通じて地域社会に貢献する姿勢を積極的に示しており、今回のキャンペーンもその一環として位置づけられるのではないでしょうか。

今後もオープンハウスグループには、地域社会との連携を深め、住みやすい環境づくりに貢献していくことを期待しています。
出典:株式会社オープンハウスグループ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者