変なホテル、個性的なコラボルーム続々!名古屋はクッピーラムネ、関西空港は海賊の世界へ

変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前は、ラムネ菓子「クッピーラムネ」とコラボした「クッピーラムネルーム」を、変なホテル関西空港は、海賊をモチーフにした「海賊ルーム」を新たにオープン。さらに、関西空港では、フィギュア日本代表選手の応援事業にも協力し、ふるさと納税の返礼品を提供する。

90
0

変なホテル、個性的なコラボルーム続々!名古屋はクッピーラムネ、関西空港は海賊の世界へ

個性的な宿泊体験を提供する「変なホテル」が、新たなコラボルームを発表した。

まずは、変なホテルエクスプレス名古屋 伏見駅前では、ラムネ菓子の老舗「カクダイ製菓」の「クッピーラムネ」とコラボレーションした「クッピーラムネルーム」が登場。壁紙やカーテン、ベッドカバーに「クッピーラムネ」柄をあしらい、ぬいぐるみやクッションなど、至る所にラムネの可愛らしさが散りばめられている。宿泊者には、オリジナルステッカーやクッピーラムネ、名古屋駅限定の生ラムネ「MELTY RAMUNE」のお土産も用意されている。

一方、変なホテル関西空港では、海賊をテーマにした「海賊ルーム」がオープン。壁やカーテンには海賊模様が描かれ、宝の地図や宝箱、地球儀など、海賊船をイメージしたアイテムが配置されている。さらに、海賊のなりきり衣装も用意されており、本格的な海賊気分を味わえる。部屋に設置された大きな樽型のグラスを持ち出すと、レストランで特製の骨付き肉とドリンクが楽しめるサービスも提供される。

さらに、変なホテル関西空港は、日本スケート連盟が実施する「ふるさと納税でフィギュア日本代表選手を応援事業」に協力し、大阪府泉佐野市と共にふるさと納税の返礼品第2弾を提供する。返礼品は、フィギュア強化選手と触れ合えるファンミーティングや、氷上練習の観覧、変なホテル関西空港の宿泊、温泉施設「アクアイグニス 関西空港 泉州温泉」の利用券など、スケートファンにはたまらない内容となっている。

個性的なテーマルームや地域貢献活動を通して、変なホテルは今後も宿泊客に忘れられない体験を提供していく。
「変なホテル」は、常に新しい試みに挑戦し、宿泊客に驚きと楽しさを提供している。今回のコラボルームもその一例で、それぞれのホテルの個性と地域の魅力が融合した、ユニークな宿泊体験を提供している。

「クッピーラムネルーム」は、可愛らしい「クッピーラムネ」の世界観を存分に楽しめる空間。大人も子供も楽しめる、まさに夢のような部屋だ。一方、「海賊ルーム」は、冒険心をくすぐる本格的な海賊の世界観が魅力。宝箱や地球儀など、細部にまでこだわったインテリアは、まるで映画の世界に入り込んだような気分にさせてくれる。

さらに、関西空港でのふるさと納税事業への協力は、地域貢献という側面からも大きな意義がある。スケートファンにとっては、日本代表選手を応援できる貴重な機会であり、宿泊と合わせて楽しめる魅力的な返礼品だ。

「変なホテル」は、今後も斬新なアイデアと地域との連携を通して、ホテル業界をリードしていく存在となるだろう。
出典:株式会社エイチ・アイ・エス
出典:株式会社エイチ・アイ・エス
出典:株式会社エイチ・アイ・エス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者