2024年03月12日更新
クリィミーマミ セリア 100均

100均『魔法の天使クリィミーマミ』コラボグッズが新登場!ダイソーセリアキャンドゥの戦利品まとめ!

人気アニメ『魔法の天使クリィミーマミ』とのコラボグッズがダイソー・セリア・キャンドゥから新たに登場!クリィミーマミファン必見のコレクションです。かわいらしいデザインが目を引き、お手頃価格なのが嬉しいポイント。アイテムによっては数量限定の可能性もあるため、早めにチェックしてお得にゲットしましょう!

9985
0

100均に『魔法の天使クリィミーマミ』コラボグッズが新登場!

人気アニメ『魔法の天使クリィミーマミ』とのコラボグッズがダイソー・セリア・キャンドゥから新たに登場!クリィミーマミファン必見のコレクションです。

魔法の天使クリィミーマミとは?

1983年7月1日に「魔法の天使クリィミーマミ」の放送が開始されてから今年で40周年を迎えます。
引用元:pierrot.jp(引用元へはこちらから)
魔法少女アニメに芸能界というこれまでにない要素を取り入れ、また主人公の声を当時15歳で、本作品の主題歌がデビュー曲となるアイドル歌手の太田貴子が担当。当初は全26話の予定だったが、視聴者からの好評に応えて全52話まで延長、さらに続編としてOVAも制作された。
引用元:ja.wikipedia.org(引用元へはこちらから)
出展:Youtube

「フェザースターの舟」第1話 |『魔法の天使クリィミーマミ』40周年記念 | studioぴえろ【公式】

studioぴえろ【公式】チャンネル登録はこちら ...

『魔法の天使クリィミーマミ』商品一覧

スポンサーリンク

スポンサーリンク

可愛らしいキャラクターたちのアイテムで、魔法の世界を楽しむことができます。それでは『魔法の天使クリィミーマミ』商品一覧をチェックしましょう!
出典:pbs.twimg.com
・アクリルキーホルダー
・アクリルスタンド
・缶バッジ
・アクリルクリップ
出典:pbs.twimg.com
・アクリルマグネット
・ステッカー
・A4クリアファイル
・ミニクリアファイル

100均『魔法の天使クリィミーマミ』コラボの戦利品

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

各100均ショップで手に入る魔法の天使クリィミーマミコラボグッズは、ファン必見のアイテムばかり。お気に入りのアイテムを見つけて、クリィミーマミの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者