2024年03月14日更新
ダイソー ハロウィン 100均

100均ダイソー『ハロウィングッズ2023』まとめ!カウントダウンボックス、ミイラ、かぼちゃグッズ♡

2023年のハロウィンシーズンに向けて、ダイソーから素敵なハロウィングッズが登場しているようです!カウントダウンボックス、ミイラ、かぼちゃグッズ、ミニチュアの椅子、パーティーグッズなどみんなの戦利品をまとめました。

608
0

2023年 ハロウィンは10月31日!

ハロウィンの起源は、収穫の祝いを行うケルト人のお祭りに遡ります。古代ケルト人は、秋の収穫を祝うために「サムハイン」と呼ばれる祭りを行っており、この祭りの一環として仮装をするなどの習慣が存在しました。この祭りが後のハロウィンの基盤となっています。

日本では、ハロウィンは子どもや若者たちが仮装をして楽しむイベントとして広まりました。1970年代頃から、西洋のカルチャーやイベントが日本に浸透する中で、ハロウィンも少しずつ注目されるようになりました。特に、テーマパークの期間限定イベントや原宿、川崎、塩尻、横浜元町、京都北山などでの仮装パレードやコンテストなどが行われ、ハロウィンの文化が広がっていきました。

ここ近年では、ハロウィンはメディアでも多く取り上げられ、日本国内外で多くの人々が楽しむイベントとなっています。街中が仮装をした人々で賑わい、ハロウィン関連の商品やデコレーションがさまざまな場所で見られるようになりました。ハロウィンは季節のイベントとして親しまれ、多くの人々が楽しむ一大イベントとなっています。

ダイソーにハロウィングッズが登場!

2023年のハロウィンシーズンに向けて、ダイソーから素敵なハロウィングッズが登場しているようです!こちらで詳しくまとめてみましょう。

ハロウィン カウントダウンボックス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カウントダウンボックス:ダイソーハロウィンのカウントダウンボックスが用意されています。ハロウィンまでの日数を楽しみながらカウントダウンできるアイテムです。

キャラクターハロウィングッズ

ミッキー&フレンズ、くまのプーさん、ナイトメアー・ビフォア・クリスマス、サンリオグッズなど、様々なキャラクターのハロウィングッズが販売されています。これらのアイテムはキュートでかわいらしいデザインで、ハロウィンの楽しさを演出してくれます。

ハロウィン ミニチュアアイアン家具

ハロウィン ミニチュアアイアン家具:ミニチュアサイズのアイアン家具がハロウィン仕様で登場。インテリアをハロウィンムードに彩るアイテムとして楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

インテリア用ハロウィングッズ

インテリア用ハロウィングッズ:ハロウィンの季節に合わせたインテリア用のアイテムが揃っています。部屋をハロウィンの雰囲気で飾ることができます。

ハロウィンかぼちゃのグッズ

ハロウィンかぼちゃのグッズ:かぼちゃはハロウィンの象徴的なアイテムです。かぼちゃをモチーフにしたグッズも豊富に取り揃えられており、季節感を楽しむことができます。

ドラキュラやミイラなど怖い顔のお面

スポンサーリンク

スポンサーリンク

怖い顔のお面:ドラキュラやミイラなどの怖い顔のお面も販売されています。ハロウィンパーティなどで活躍すること間違いなしです。

ダイソーハロウィンの戦利品!

ダイソーのハロウィン商品は手軽に楽しめる価格で、多彩なアイテムが揃っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今年のダイソーのハロウィングッズは、さまざまなテーマやデザインで楽しみを提供してくれそうですね。ハロウィンの季節に向けて、お気に入りのアイテムを見つけて楽しんでください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者