2024年03月21日更新
100均 セリア 100均パトロール

11/20【セリア】100均戦利品まとめ!6色展開で推し色が選べる!ヲタコレアクリルスタンドケース

絵合わせカード、 ニット帽オーナメント、 文ストアクキー、 梱包用段ボールシート、 パンのスクイーズ、 レトロ柄のプラカップ、 シマエナガの食器、 マイメロクロミのほいっぷるん、 猫卓上ホウキ(スタンド式)、 ぬい服収納ジップ袋、 リスの皿

753
0

アクリルスタンドケース

ポケット付きで、台座を分けて収納できる嬉しい仕様。6色の展開でお好みのカラーを選べます。

絵合わせカード

おしゃれなデザインの絵合わせカード。楽しさと美しさを組み合わせて、新しいアートを楽しんでみては?

ニット帽オーナメント

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寒い季節にピッタリなニット帽のオーナメント。クリスマスツリーに飾ると、ぬくもりのある雰囲気を演出します。

文ストアクキー

梱包用段ボールシート

梱包や収納に便利な段ボールシート。丈夫で使い勝手が良いので、メルカリの梱包で活躍します。

パンのスクイーズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

パンの形をしたスクイーズ。触るとふわふわでリラックス効果抜群。ストレス発散にもってこいです。

レトロ柄のプラカップ

レトロなデザインのプラカップ。カフェ感覚で飲み物を楽しめます。

シマエナガの食器

シマエナガをモチーフにした可愛らしい食器。食卓が一気に華やかになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

マイメロクロミのほいっぷるん

マイメロディのクロミが可愛らしいほいっぷるん。デスクやリビングに飾って、癒しの空間を作りましょう。

猫卓上ホウキ(スタンド式)

猫の形をした卓上ホウキ。スタンド式でデスク周りのちょっとしたゴミ拾いに便利です。

ぬい服収納ジップ袋

ぬいぐるみの洋服を収納できるジップ袋。整理整頓に役立ちます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リスの皿

リスのモチーフがかわいいお皿。小物入れやスイーツを盛り付けて楽しんでください。
これらのアイテムはセリアで手に入るお得で魅力的な商品ばかり。ぜひお気に入りを見つけて楽しんでくださいね!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者