2024年03月20日更新
福袋2024 福袋 ココス

【ココス福袋2024】ココス冬の福袋ネタバレ中身まとめ!トフィーコラボでお食事券3,500円分入り!

2024年の「ココス冬の福袋」は、なんとトフィーとのコラボ!11月24日(金)から店頭で数量限定予約が開始されます。この福袋には、鍋敷きになるミトン、オリジナルコンテナ、お食事券 3,500円分など魅力的なアイテムが詰まっています。 ​​

894
0

ココス冬の福袋

今年もココスの冬の福袋が登場!
出典:menucoupon.net/cocos-menu
2024年の「ココス冬の福袋」は、なんとトフィーとのコラボレーションが実現し、11月24日(金)から店頭で数量限定予約が開始されます。この福袋には、魅力的なアイテムがたくさん詰まっています。

ココスの冬の福袋の中身は?

今回の福袋は、トフィーとのスペシャルなコラボが実現。一体どんなアイテムが詰まっているのか、気になりますよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ココスの冬の福袋の中身は…

トフィーコラボ オリジナル鍋敷きになるミトン
トフィーコラボ オリジナルトートバッグ
トフィーコラボ オリジナルコンテナ 2個セット
お食事券 3,500円分入り


です!

ここがポイント!

まず、注目すべきはトフィーコラボ オリジナル鍋敷きになるミトン。オモテはミトン、ウラは鍋敷きになる2wayタイプで、使い勝手も抜群です。また、フックにかけて収納できる便利なフープもついています。これで、毎日の食卓がより楽しくなりそうですね。
次に登場するのがトフィーコラボ オリジナルトートバッグ。ダスティカラーのペールアクアとシェルピンクの持ち手がアクセントを添え、500mlのペットボトルも入るサイズ感が嬉しいポイント。ボタンがついているので、普段使いにもってこいです。
さらに、トフィーコラボ オリジナルコンテナ 2個セットも登場。まわして開閉するネジ式のフタで密閉性があり、食品の保存に便利です。トフィーの描き下ろしデザインが施された2つのコンテナは、キッチンに置いておくだけで食欲をそそります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そして、お食事券3,500円分も入っているという豪華な内容。このお食事券は2024年6月30日まで利用可能です。全国のココスで使えるので、いつものお気に入りのメニューを思う存分楽しむことができます。

価格は?

価格はなんと3,637円(税込4,000円)。このお手頃価格でこれだけのアイテムが手に入るなんて、お財布にもやさしいですね。ただし、数量限定のため、気になる方は早めの予約をおすすめします。

予約期間とお渡し機関

予約期間は2023年11月24日(金)から、なくなり次第終了。お渡し期間は2024年1月1日(月)から1月9日(火)までとなっています。

ココスの福袋が楽しみ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

寒い冬にぴったりの暖かいアイテムが揃ったこの福袋、ぜひ手に入れて温かな冬を楽しんでみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ココスの冬の福袋は、トフィーとのスペシャルなコラボが楽しめる魅力的な内容

ココスの冬の福袋は、トフィーとのスペシャルなコラボが楽しめる魅力的な内容となっています。予約開始日には早めに店舗に足を運び、お得な福袋を手に入れてみてください!

ココス ファミリーレストラン

ココス ファミリーレストラン [COCO'S]
https://www.cocos-jpn.co.jp

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者