2024年11月20日更新
紅茶花伝 さいとうなおき CokeON

紅茶花伝クラフティー、秋のぶどう新製品発売!LINEスタンプ&豪華キャンペーンも

コカ・コーラシステムは、紅茶花伝クラフティーシリーズより、赤と白ぶどうをブレンドした「グレープミックスティー」を新発売。人気イラストレーターさいとうなおきさん描き下ろしLINEスタンプや、豪華景品が当たるキャンペーンも同時展開!秋の訪れを彩る、贅沢なひとときをお届けします。

36
0

こういうこと

■ コカ・コーラシステムは、芳醇なぶどうの風味を堪能できる「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」を9月30日に全国発売します。
■ 新製品発売を記念し、人気イラストレーターさいとうなおきさん描き下ろしのLINEスタンプや、Coke ONドリンクチケットが当たるキャンペーンを実施します。
■ さらに、「紅茶花伝」購入者には、さいとうなおきさんデザインのオリジナルグッズが当たるキャンペーンも展開され、秋の季節を盛り上げます。

紅茶花伝クラフティー、秋のぶどう新製品発売!LINEスタンプ&豪華キャンペーンも

秋の訪れを告げるように、コカ・コーラシステムから「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」が登場しました。厳選された赤ぶどう(カベルネ・ソーヴィニヨン)と白ぶどうの2種類の果汁を絶妙なバランスでブレンド。カベルネ・ソーヴィニヨンのふくよかな味わいと白ぶどうの爽やかな甘みが、紅茶のまろやかな風味と見事に調和しています。はちみつの優しい甘さが加わり、秋らしい上品で軽やかな味わいを実現。一口飲むと、ぶどうの芳醇な香りが口いっぱいに広がり、心まで満たされるような贅沢なひとときを演出します。

さらに、この新製品発売に合わせて、人気イラストレーターさいとうなおきさん描き下ろしのオリジナルキャラクターが登場。LINEスタンプとして無料で配信され、可愛らしいイラストが秋のメッセージをより一層華やかに彩ります。 LINE公式アカウントと友だちになり、キャンペーンに参加すれば、抽選で「Coke ONドリンクチケット」を獲得できるチャンスも。友だちへの感謝のメッセージと共に、この機会にぜひ利用してみてください。

また、店頭で「紅茶花伝」を購入すると、さいとうなおきさん描き下ろしデザインのトレーディングカードや、豪華なスイーツカタログ、さらにはテンピュール枕といった魅力的な景品が当たるキャンペーンも開催。 購入本数に応じて当選確率もアップするため、この機会にぜひ「紅茶花伝」をたくさん楽しんでみてください。 普段のちょっとした感謝の気持ちを伝える、素敵な贈り物にも最適です。

「紅茶花伝」は、1992年のブランド誕生以来、「厳選素材とおいしいひと手間」にこだわって作られています。独自の製法で丁寧に抽出した紅茶は、豊かな味わいとすっきりとした後味を両立。秋の深まりと共に、この上質なグレープティーを味わってみてはいかがでしょうか。
「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」の発売と、それに伴うキャンペーンは、単なる新製品発表を超えた、消費者の心に寄り添う、素晴らしいマーケティング戦略だと感じます。 単に商品を販売するだけでなく、感謝の気持ちや、日常の小さな幸せを共有する、というコンセプトが非常に魅力的です。 さいとうなおきさんの可愛らしいイラストを起用したLINEスタンプは、現代のコミュニケーションスタイルに合わせた巧みな戦略と言えるでしょう。無料配布という手軽さも、多くのユーザーに受け入れられる要因です。

また、Coke ONドリンクチケットやオリジナルグッズが当たるキャンペーンは、購買意欲を刺激するだけでなく、ユーザーのエンゲージメントを高める効果があります。 特に、購入本数に応じた景品設定は、リピーター獲得に繋がる戦略として非常に有効です。 テンピュール枕のような、高額な景品を用意することで、ユーザーに驚きと喜びを与えるだけでなく、ブランドへのロイヤルティを高める効果も期待できます。

さらに、LINEポイントを必ずプレゼントするという戦略は、ユーザーに必ず何かが手に入るという安心感を与え、キャンペーンへの参加率を高めることに貢献します。 これは、消費者の心理を巧みに捉えた、非常に効果的なマーケティング手法と言えるでしょう。 これらのキャンペーンを通して、「紅茶花伝」は単なる飲み物ではなく、感謝を伝えるツールや、日々の生活に彩りを加えるアイテムとして、消費者の心に深く刻まれる存在になっていると感じます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. 「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」の特徴は何ですか?

A. 赤ぶどう(カベルネ・ソーヴィニヨン)と白ぶどうの2種の果汁をブレンドし、芳醇なぶどうの香りとすっきりとした後味が特徴です。カベルネ・ソーヴィニヨン果汁は全果汁の56%を使用しています。

Q. 発売日はいつですか?

A. 2024年9月30日(月)です。

Q. キャンペーンの内容を教えてください。

A. LINEスタンプの無料配布、Coke ONドリンクチケットが当たるキャンペーン、購入者向けのオリジナルグッズが当たるキャンペーンなど、複数のキャンペーンが実施されます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. LINEスタンプのデザインは?

A. 人気イラストレーターさいとうなおきさん描き下ろしで、「紅茶花伝」の主力製品をモチーフにしたオリジナルキャラクターが登場します。

Q. オリジナルグッズが当たるキャンペーンの応募方法は?

A. 「紅茶花伝」のパッケージに記載の二次元コードを専用サイトで応募します。

Q. オリジナルグッズは何が当たりますか?

A. LINEポイント、オリジナルスイーツカタログ、さいとうなおきさん描き下ろしトレーディングカード、テンピュール枕など、購入本数に応じて様々な景品が抽選で当たります。

Q. Coke ONドリンクチケットの有効期限は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. 2024年12月31日です。

Q. 「紅茶花伝 クラフティー グレープミックスティー」の価格は?

A. 440ml PETが160円(9月30日時点)、280ml PETが134円(9月30日時点)です。10月1日以降は価格改定予定です。

Q. さいとうなおきさんとはどんな方ですか?

A. イラストレーター・ユーチューバー。日清どんべえのCMイラストやゲーム『ドラガリアロスト』のメインイラストレーターなどを手がけています。

Q. 「紅茶花伝」のブランドメッセージは?

A. 2024年秋から「小さいって、偉大。」をブランドメッセージに掲げ、小さな気遣いがもたらす心地よさを大切にしています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬秋らしいぶどうの香りが最高!上品な甘さで、いくらでも飲めてしまいそう。
💬LINEスタンプが可愛すぎて、友達にたくさん送っちゃいました!
💬キャンペーンでCoke ONドリンクチケット当たった!嬉しい!
💬さいとうなおきさんのイラストが大好きなので、グッズが当たるといいな!
💬紅茶花伝の新しい味、期待を裏切らない美味しさでした!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬パッケージも秋らしくて素敵!
💬すっきりとした後味で、飲みやすい紅茶です。
💬ぶどうの香りが口の中に広がり、幸せな気分になりました。
💬LINEスタンプ、使っていて楽しいです!
💬キャンペーンでテンピュール枕が当たったらいいな…!
💬いつも紅茶花伝を飲んでいるけど、新商品は特に美味しい!
💬友達にも勧めてみました。みんな美味しいって言ってました!
💬秋の夜長にぴったりな、優雅な紅茶ですね。
💬この紅茶を飲みながら、ゆっくり読書したいです。
💬プレゼントにも最適な、上品なパッケージですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬キャンペーンに参加して、LINEポイントゲットしました!
💬香りが良くて、癒されます。
💬後味がすっきりしているので、食事の後にもいいですね。
💬飲みやすくて、毎日飲んでいます。
💬贅沢な気分になれる、美味しい紅茶です。
💬デザインも可愛くて、気分が上がります!
💬友達へのプレゼントに買っていこうと思います。
💬色々なキャンペーンがあって嬉しいです!
💬また新しい味を期待しています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者