「rom&nd」PRモデルになって渋谷駅広告に!17LIVEオーディション開催
ライブ配信アプリ「17LIVE」で、韓国コスメブランド「rom&nd」のPRモデルを募集するオーディションが開催。渋谷駅の巨大広告への掲載権やコスメ商品がもらえるチャンス!
「rom&nd」PRモデルになって渋谷駅広告に!17LIVEオーディション開催
韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」とライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」がタッグを組み、PRモデルを募集するオーディションイベントを開催することが決定しました。
「rom&nd」は、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏が立ち上げたコスメブランドで、色選びにこだわったアイテムが特徴です。日本でも高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」が人気を集め、Z世代を中心に支持されています。
今回のオーディションイベントは、「17LIVE」で活躍中のライバー、もしくは活動予定の女性の方であれば誰でも参加可能です。イベント終了までに16歳以上35歳以下であることが条件です。上位入賞者には、「rom&nd」PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権や、同ブランドの人気コスメが贈呈されます。
オーディションは、2024年6月10日(月)から6月28日(金)まで開催され、期間中は「17LIVE」アプリ内でイベントページが設けられます。詳細な情報や応募方法は、イベントページで確認できます。
「rom&nd」は、個性的なカラー展開と高品質な製品で知られており、多くの女性から支持を得ています。今回のオーディションイベントは、多くのライバーにとって、自身の活動をさらに広げる絶好のチャンスとなるでしょう。
「17LIVE」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです。ライブ配信を通じて、個々の夢を実現する後押しをしたいという思いから、さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。
「rom&nd」と「17LIVE」の初となるコラボレーションイベントに、ぜひ注目してください。
「rom&nd」PRモデルオーディションは、ライブ配信を通じて夢を実現したい女性にとって、魅力的な機会と言えるでしょう。渋谷駅の巨大広告に自分の顔が掲載されることは、多くのライバーにとって夢のような話です。さらに、人気の韓国コスメブランド「rom&nd」のPRモデルとして活動できることは、大きな経験となり、今後の活動にも繋がるでしょう。
今回のオーディションイベントは、ライブ配信界隈を盛り上げるだけでなく、多くの女性に夢と希望を与える、素晴らしい取り組みだと思います。オーディションに参加するライバーの方々には、自信を持って、自身の魅力を最大限にアピールしてほしいと思います。
「rom&nd」は、今後も新たな挑戦を続け、多くの女性を魅了するコスメブランドとして成長していくことを期待しています。
「17LIVE」は、今後も様々なコラボレーション企画やイベントを通じて、ライバーの活動を応援し、新たな才能を発掘していくでしょう。今後の展開にも注目していきたいと思います。