女性たちに朗報!ウェンディーズ・ファーストキッチンから、5月23日(木)よりリニューアルされた「GOOD PRICE SET」が登場します。今回のセットには、新商品のてりやきクリスピーチキンバーガーが含まれており、これは本国アメリカで人気のクリスピーチキンバーガーを日本の女性たちの味覚に合わせてアレンジした一品です。
このセットの最大の魅力は、手軽に楽しめるそのサイズ感。忙しいビジネスウーマンや学生たちにとって、少し遅い昼食や、ちょっと小腹が空いた時の軽食として最適です。また、価格も600円(税込)とお手頃。その内容は、てりやきクリスピーチキンバーガー、フレンチフライポテトS、そして選べるドリンク。この豪華なセットメニューを楽しみながら、ちょっとしたリフレッシュタイムを満喫してみてはいかがでしょうか?
てりやきクリスピーチキンバーガーは、レタス、マヨネーズ、特製てりやきソースで仕上げられた王道の味わい。外はカリッと、中はジューシーなチキンが一口食べるたびに広がる満足感を与えてくれます。バランスの取れたこの組み合わせは、どんな日常シーンにもぴったり合います。
注意事項として、いくつかの店舗ではこの新商品を販売しない予定ですので、事前にチェックすることをお勧めします。具体的には、東京都のWFKアクアシティお台場、大阪府のWFK難波戎橋と天保山マーケットプレース、京都府のWFK京都新京極店では取り扱いがないので、お近くの別の店舗をご利用ください。
さて、ウェンディーズ・ファーストキッチンとは?アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy’s」と、日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「First Kitchen」がコラボレーションした、まさに“グローカル”なファストフード店です。関東、関西を中心に66店舗※を展開しており、本格的なアメリカンハンバーガーからオリジナルの生パスタまで、幅広く楽しめるメニューが揃っています(※2024年5月10日実績)。
「Wendy’s」は1969年にアメリカ・オハイオ州で誕生し、ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやスパイシーなチリを提供することで知られています。イメージキャラクターのウェンディーちゃんは赤髪がトレードマーク。そのキュートな姿は創業者の最愛の娘がモデルとなっているのです。現在、The Wendy’s Companyは世界32の国と地域で7,095店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンとしてその地位を確立しています(※2023年1月実績)。
このように、伝統と革新が融合したウェンディーズ・ファーストキッチンの新商品「てりやきクリスピーチキンバーガー」で、日常のちょっとした贅沢を楽しみませんか?お手軽ランチや軽食に最適な「GOOD PRICE SET」で、あなたの食生活に新しい風を取り入れてみてはいかがでしょう。