株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)は、子供服メーカーのナルミヤ・インターナショナルとコラボレーションし、親子で楽しめるワクワクする商品を展開しています。
2024年7月6日(土)より、ドン・キホーテの象徴的なキャラクターであるドンペンと、2000年代に一世を風靡した子供服ブランド「ANGEL BLUE」のメインキャラクターである「ナカムラくん」のコラボ商品が、全国のドン・キホーテ系列店舗で販売開始されます。
今回のコラボレーションは、懐かしさと新しさを融合させた、世代を超えて楽しめるアイテムが魅力です。ドンペンとナカムラくんの可愛らしいデザインが施されたTシャツやルームウェア、ソックス、ポーチなど、日常で使いやすいアイテムが35種類展開されます。
さらに、ナルミヤ・インターナショナルの人気ティーンズブランド「Lovetoxic」とのコラボレーションによるオリジナルブランド「7days Lovetoxic」も、2024年4月よりドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなど約140店舗で販売されています。
「7days Lovetoxic」は、おしゃれに目覚め始めた小学生をターゲットとし、毎日着たくなるようなTシャツやパンツなど、全21アイテムが展開されています。価格帯は990円~3,000円台前半と、手頃な価格設定も魅力です。
今回のコラボレーションは、ナルミヤ・インターナショナルが小売業と初めてコラボレーションしたものであり、そのブランド力とPPIHグループの販売力を掛け合わせることで、幅広い世代のお客さまにワクワクドキドキ感を共有できるような商品を展開していくことを目指しています。
ドンペン×ナカムラくんコラボ商品は、ドン・キホーテ系列店舗とナルミヤ・インターナショナルの公式通販サイト「ナルミヤオンライン」で購入できます。また、「7days Lovetoxic」は、ドン・キホーテ、アピタ、ピアゴなどでも取り扱われています。
ドン・キホーテとナルミヤ・インターナショナルのコラボレーションは、世代を超えて楽しめる懐かしさと新しさを兼ね備えた商品展開が魅力です。ドンペンとナカムラくんの夢のコラボは、世代間で共有できる話題を生み出し、親子で一緒に楽しめるアイテムとして人気を集めるでしょう。
特に、Tシャツやルームウェア、ソックスなど、日常で使いやすいアイテムが充実している点は、普段使いに最適です。また、価格帯も手頃なため、気軽に購入しやすいのも魅力です。
「7days Lovetoxic」は、おしゃれに目覚め始めた小学生をターゲットとした、トレンドを取り入れたアイテムが揃っています。価格帯もリーズナブルなため、子供たちのファッションを楽しめるアイテムとしておすすめです。
今回のコラボレーションは、両社の強みを活かした新しい取り組みであり、今後も新たなコラボレーション商品が期待されます。親子で楽しめる商品を通じて、世代間で共有できる喜びや感動を生み出すことで、さらに幅広い層に支持されるブランドになることを期待しています。