ファッションとスタイリングの境界を大胆に越える新たなコラボレーションが、ファッション界を震撼させる!WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOと、35カ国に展開する日本発のポマードブランド、BROSHが初のコラボレーションアイテムを5月25日(土)より発売します。ヨウジヤマモトのエッジの効いたスタイルとBROSHの高品質グルーミングが一体となり、ファッション及びグルーミングに新風を吹き込みます。
このコラボレーションは、WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOオンラインプラットフォームや大阪、原宿の店舗、BROSHのオンラインプラットフォームで同時に発売される予定です。特に注目すべきは、ヨウジヤマモトの象徴ともいえるスカルローズや牡丹の花をBROSHのロゴやグラフィックと融合させた独特のデザインです。2種類の半袖Tシャツやタトゥー柄の長袖Tシャツは、ゆったりとしたサイズ感と柔らかいコットン生地で仕立てられ、アーバンでカジュアルなシーンに最適です。
また、メンズグルーミングアイテムとして展開されるポマードは、BROSHポマードをベースに、ローズフローラルムスクとタバコバニラの2種類の香りで登場します。髪に塗布した後のべたつきの無さや、シャンプーで簡単に洗い流せる水性の特性はそのままに、今回のコラボレーションのために特別に調香された香りが特徴です。さらに、GB KENT社とのトリプルネームで製作されたコームや、スカルローズ柄とタトゥー柄が全面にプリントされたカットクロスもラインナップに含まれ、男性のグルーミングを一層スタイリッシュに彩ります。
この特別なコラボレーションコレクションは、全てのアイテムにヨウジヤマモトの象徴的な柄とBROSHのグラフィックが完璧に融合したものです。キービジュアルは、これまでもWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOの世界観を見事に表現してきたスタイリスト・野口強氏とフォトグラファー・TAKAY氏が手掛けており、これもまたファッションエンスージアストの期待を裏切りません。
この発売を記念して、5月25日(土)・26日(日)の2日間、葛屋東京にてTAKAY氏のキービジュアル展示も行われます。また、WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO OSAKA、WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO HARAJUKUおよび葛屋東京でBROSHの商品を購入したお客様には、先着でキービジュアルのポストカードがプレゼントされる特典もあります(数に限りがありますのでお早めに)。
是非、この機会にWILDSIDE YOHJI YAMAMOTOとBROSHのコラボレーションアイテムを手に入れて、ファッションとグルーミングの究極の融合を楽しんでみてください。詳細な情報は、WILDSIDE YOHJI YAMAMOTOやBROSHの公式インスタグラム、ツイッター、アプリなどで確認できます。