2024年05月30日更新
miramo ミュゼプラチナム 超十代

Z世代に嬉しい!新ECサイト「miramo」がプレオープン!

ミュゼプラチナムと超十代が送る、新しいECサイト「miramo」がついにプレオープン。Z世代のリアルな声を反映した商品ラインナップは必見!

180
0

Z世代に嬉しい!新ECサイト「miramo」がプレオープン!

Z世代の皆さん、大注目です!5月30日(木)に新しい参加型ECサイト「miramo(ミラモ)」がプレオープンしました。このプロジェクトは、全国に184店舗を展開する美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』と、十代の“やってみたい”、“みてみたい”、“触れてみたい”を実現する体験型ティーンズフェスを運営する株式会社超十代が共同で立ち上げたものです。

「miramo」の最大の魅力は、Z世代のリアルな声を反映した商品ラインナップが揃っていること。また、会員登録をするだけで利用できる「miramoチケット」を活用することで、普段愛用している定番アイテムやSNSで話題の商品が「みらくる価格」で手に入るのも嬉しいポイントです。

具体的な商品として、今回のプレオープンに際して6名の「miramoアンバサダー」が厳選したおすすめのカラーコンタクト10ブランドがラインナップされています。その中でも特に注目は「超モテコンウルトラワンデー」。通常価格3,300円(税込)のところ、miramoチケット適用価格で2,288円(税込)というお得さ!

さらに、「miramo」のもうひとつの大きな特徴は、インフルエンサーたちが選んだ商品やZ世代の意見を反映して商品を選定していること。毎月実施予定のライブ配信「miramo企画会議」では、視聴者から“今欲しいもの”や“気になっているもの”の意見をヒアリングし、その意見をもとに新しい商品が追加される予定です。

この秋に予定されているグランドオープンに向けて、「miramo」は商品カテゴリの幅をさらに広げ、商品のラインナップを充実させる予定です。また、ユーザーとのコミュニケーションを大切にしたプラットフォームECサイトを目指し続けます。

「miramo」はZ世代の女の子たちが“いつも使ってる定番アイテム”や“SNSで話題のあのアイテム”が全部「みらくる価格」で手に入る夢のショッピングモールを実現しています。普段使いのアイテムから、特別な日のためのアイテムまで、多彩な商品をお手頃価格で提供しています。

「miramo」はただのショッピングサイトではなく、ユーザーが参加して一緒に作り上げるコミュニケーション型プラットフォームです。10代から20代の女性たちが、自分の欲しいアイテムをもっと手軽に、もっとお得に手に入れることができる新しいお買い物体験を提供します。

今後も「miramo」から目が離せません!Z世代の女の子たちが本当に欲しいアイテムを、みらくる価格でゲットして、自分らしいスタイルを楽しんでください!

詳細はこちらのリンクからご覧いただけます→▶「miramo」:https://miramo.jp/

そして、秋のグランドオープンもお楽しみに!
出典:株式会社ミュゼプラチナム
出典:株式会社ミュゼプラチナム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者