人気YouTuber「コノリリ」が60%の「ぶちあげセール」メインモデル!豪華プレゼントキャンペーン
アジアのブランドが集まるオンラインセレクトストア60%が、年に2回開催される大型セール「ぶちあげセール」を6月28日(金)より開催。今回は人気YouTuberコンビ「コノリリ」をメインモデルに起用し、最大80%OFFのセールや、コノリリ着用コーデが当たるプレゼントキャンペーンを実施。
人気YouTuber「コノリリ」が60%の「ぶちあげセール」メインモデルに!豪華プレゼントキャンペーンも
アジアのブランドが集まるオンラインセレクトストア60%(シックスティーパーセント)は、6月28日(金)より開催される「ぶちあげセール」にて、人気YouTuber「コノリリ」をメインモデルに起用しました。
「ぶちあげセール」は、夏と冬の年に2回開催される60%最大のイベント。今回は、韓国を中心にアジアの人気ブランド350以上が参加し、最大80%OFFのセールが行われます。さらに、先着順でクーポンの配布や、人気アイテムがどこよりもオトクに購入できる数量限定アイテムも発売されます。
今回のセールでは、コノリリをメインモデルとして起用したオリジナルコンテンツやキャンペーンも公開されます。アジアで話題のファッションを存分に楽しめる内容となっています。
コノリリの飾らないリアルなトークと仲の良さが創り出す世界観は、60%のメイン顧客層でもあるZ世代(10代〜20代前半)から絶大な人気を誇っており、今回のメインモデル起用に至りました。
さらに、コノリリのメインモデル就任を記念したプレゼントキャンペーンも実施されます。当選者には、コノリリが撮影で着用したコーディネートアイテム一式と2人のサイン入り限定チェキがプレゼントされます。
キャンペーンは、6月21日(金) 18:00から7月31日(水) 23:59まで開催され、応募者の中から抽選で6人に豪華プレゼントが贈られます。プレゼントは、コノリリが撮影で着用したコーデのアイテム一式と、CONOMIまたはLiLiのソロショットと2人のペアショットチェキが同封されたサイン入りチェキです。
60%は、アジアのブランドだけを集めたグローバルファッションストアで、10代から20代の若者向けに、韓国、中国、台湾、タイ、インドネシアなどアジア10カ国以上から、1500以上のブランドと11万点を超えるアイテムを取り扱っています。ストア内に「Levely(レベリー)」、「Daily(デイリー)」、「Goods(グッズ)」といったテイストやカテゴリー別のエリアを設け、ストリートブランドを中心に、カジュアル、デザイナーズ、ライフスタイルブランドまで、幅広いファッションニーズに応える豊富なラインナップを提供しています。
今回の「ぶちあげセール」は、アジアのトレンドファッションがお得に手に入るチャンスです。ぜひこの機会に、60%の「ぶちあげセール」をチェックしてみてください。
人気YouTuber「コノリリ」が、アジアのブランドが集まるオンラインセレクトストア「60%」の「ぶちあげセール」のメインモデルに起用されたことは、大きな話題となっています。コノリリの飾らないリアルなトークと仲の良さが創り出す世界観は、Z世代から絶大な人気を誇っており、今回の起用は、60%がZ世代へのアプローチを強化していることを示唆しています。
今回のセールは、最大80%OFFという破格の割引率に加え、コノリリ着用コーデが当たるプレゼントキャンペーンも実施されるなど、ファンにとっては見逃せない内容となっています。コノリリファンはもちろん、アジアのトレンドファッションに興味がある人も、ぜひこの機会に「ぶちあげセール」をチェックしてみてください。
コノリリがメインモデルを務めることで、60%の認知度向上や売上増加に繋がることは間違いありません。また、コノリリを通じて、60%の扱うアジアのブランドやアイテムの魅力をより多くのZ世代に知ってもらうことができるでしょう。今回のコラボレーションが、60%とコノリリ双方にとって成功することを期待しています。