2024年03月14日更新
リンツ バレンタイン チョコ

Lindt、津田健次郎とコラボしバレンタイン限定の『ご褒美リンツ』キャンペーンを展開

スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人がバレンタイン限定のキャンペーン『ご褒美リンツ』を展開します。キャンペーンでは、俳優・声優の津田健次郎さんがリンドールの5種のフレーバーをイメージした音声コンテンツを公式アプリで毎週公開し、特設サイトも展開します。

233
0
 創業175年以上の歴史を持ち、世界120カ国以上で親しまれているスイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」の日本法人であるリンツ&シュプルングリージャパンは、バレンタイン限定のキャンペーン『ご褒美リンツ』を1月10日(水)から開始します。
 このキャンペーンでは、1粒のリンドールを食べる平均時間である90秒を“ご褒美時間”にする目的で、ボイスコンテンツ『90秒のご褒美リンツ』を公式アプリで毎週公開します。
俳優・声優で活躍する津田健次郎さんがリンドールの5種のフレーバーをイメージした音声コンテンツを提供します。

俳優・声優とマルチに活躍する津田健次郎さん

特設サイトでは、大切な人にオリジナルメッセージとともにリンドールを贈る『ご褒美リンツカード』企画も行います。
 『90秒のご褒美リンツ』は、リンツの公式アプリで津田さんの90秒ボイスを毎週公開します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

1月10日(水)の第1回目は、「ミルクな津田健次郎」がテーマです。
津田さんの音声コンテンツは、日頃から頑張っている自分への“ご褒美時間”として楽しむことができます。
 『ご褒美リンツカード』は特設サイトで展開し、大切な人にオリジナルメッセージとともにリンドールを贈ることができます。
バレンタインまでの5週間毎週参加すれば、5つのフレーバーのリンドールを店頭で受け取れます。
 また、バレンタイン直前の2月7日(水)から2月10日(土)には『90秒のご褒美リンツBOX』を渋谷modiで開催します。
このイベントでは、津田健次郎さんのボイスコンテンツを聴きながら、90秒間リンドールを味わう至福のひとときを体験することができます。

バレンタイン限定『ご褒美リンツ』キャンペーン概要

・公式アプリ Apple Store:https://apps.apple.com/jp/app/リンツ-lindt-公式アプリ/id1569279518

Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lindt

・特設サイト:https://gohoubi-lindt.jp 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 リンツは、175年以上の歴史を持つスイス発のプレミアムチョコレートブランドで、リンツ&シュプルングリー社はチョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして世界中に展開しています。
日本に上陸してから14年目を迎え、日本のお客様からも支持を受けています。

公式Xをチェック!!

みんなの反応をご紹介!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まだまだ続くみんなの反応!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者