大人のおもちゃ市場:業界規模、シェア、成長、傾向、機会、予測2037年
世界のセックストイ市場規模は、2037年末までに1155億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に8.8%のCAGRで成長すると予想されています。
日本 – 2024年10月21日 – Research Nesterの最近の市場調査分析「大人のおもちゃ市場:需要と供給の分析、成長予測、統計レポート2037年」では、製品、素材、流通チャネル、エンドユーザー、地域ごとにセグメント化された、詳細な競合他社の分析と世界のセックストイ市場の広範な概要が提供されています。
電子商取引の拡大と技術革新が世界市場の成長を牽引
Research Nester のセックストイに関する市場調査分析によると、てんかん、脳卒中、多発性硬化症、認知症、パーキンソン病 (PD) などの神経疾患の増加により、市場は大幅に成長すると予想されています。アメリカ脳財団によると、神経疾患は世界中で3人に1人以上に影響を及ぼしており、疾患や障害の主な原因となっています。神経疾患は、覚醒や性欲を変化させ、患者の性的刺激に対する反応を変え、性欲に影響を与える可能性があります。そのため、これらの疾患の治療ツールとして、また勃起不全、性欲減退、早漏の治療として、セックストイの需要が高まっています。
市場概要
世界の大人のおもちゃ市場規模は2024年に386億米ドルと推定され、2037年末までに1155億米ドルを超え、2025―2037年の予測期間中に8.8%のCAGRで成長すると予想されています。2025年には、セックストイの業界規模は420億米ドルに達すると見込まれています。
市場ニュース
当社の調査によると、大人のおもちゃ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2021年1月、Lora DiCarloは、人体の温かさにヒントを得て、外部と内部の両方を加熱できる加熱式バイブレーターの新シリーズを発表しました。
• 2024年11月、日本のメーカーであるTenga Co., Ltdは、セックストイに付き物の汚名を払わずにセックストイを販売するために、「セックストイをより主流にする」と発表しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、流通チャネル - 電子商取引セグメントは、2037 年に 64.1% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
大人のおもちゃ市場調査では、エンドユーザー別に市場を男性と女性に分けます。これらのうち、女性セグメントは予測期間中に大多数の市場シェアを占める見込みです。これは、働く女性の人口増加によって推進されています。
女性が自分の欲望をオープンに表現し、性的エンパワーメントをますます受け入れているため、女性セグメントは予測期間中に大きなシェアを占める可能性があります。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、33.9%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、この地域でのオンラインショッピングの増加に起因しています。2024年の米国の小売売上高全体の約15%を電子商取引が占め、前年比で5%以上増加しました。さらに、セックストイの売上高に関しては、カナダは、Aren't We Naughty、Fantasy Factory Adult Store、Hush Canada、Stag Shop、Sex Toys Canadaなどの有名なインターネット商店の存在により、世界第5位にランクされています。
日本の大人のおもちゃ市場は、2037年まで安定した成長を記録すると予想されています。主な要因は、日本で勃起不全(ED)症例が増加していることであり、これが代替治療としてセックストイの使用を促しています。たとえば、2023年にSage Journalsが発表したレポートによると、男性の推定34.5%がEDと診断されています。
市場の主要企業
このレポートでは、Tenga Co.、BMS Manufacturing Co.、WOW Tech Group、LifeStyles Healthcare Pte Ltd、Lovehoney Group Ltd、PinkCherry、SheSpot、LELO、Church & Dwight Co., Inc.、などの主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
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