カプコン公式アパレルに、新たなデザインが登場しました。
今回追加されたのは、2023年9月28日に発売された新作ゲーム『祇(くにつがみ):Path of the Goddess』のデザインと、カプコンUIデザインセクション公式X(カプコン公式 CAP’SPERIENCE)に登場するマスコットキャラクター「ユーイチ」と「ビリー」のデザインです。
『祇(くにつがみ):Path of the Goddess』のデザインは、ゲームのキーアートである「宵月夜之祈り」と、ロゴを使用したデザインが展開されています。また、「ユーイチ」と「ビリー」のデザインは、それぞれキャラクターの特徴を前面に出した可愛らしいデザインとなっています。
これらの新デザインは、Tシャツ、長袖Tシャツ、トレーナー、パーカーなど、様々なアイテムで展開されています。価格は、Tシャツが3,300円(税込)、長袖Tシャツが3,850円(税込)、トレーナーが5,500円(税込)、パーカーが6,050円(税込)となっています。
カプコン公式アパレルは、Amazon.co.jpで販売されています。カプコンファンなら見逃せないアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください。
なお、今回ご紹介した商品の詳細は、「カプコン公式アパレル&雑貨 商品紹介ページ」でご確認ください。
[カプコン公式アパレル&雑貨 商品紹介ページ]
http://www.e-capcom.com/sp/apparel/amazon/jp/
カプコン公式アパレルに、新作ゲーム『祇(くにつがみ):Path of the Goddess』のデザインが加わったことは、ゲームファンにとって嬉しいニュースです。ゲームの世界観を表現したアイテムを身につけられるのは、ファン心をくすぐるのではないでしょうか。
また、カプコンUIデザインセクション公式マスコットキャラクターである「ユーイチ」と「ビリー」のデザインも、可愛らしいデザインで魅力的です。キャラクターグッズとしてだけでなく、普段使いできるアイテムとしても人気が出そうですね。
カプコン公式アパレルは、今後も様々なデザインやコラボレーションアイテムが登場すると思います。今後の展開にも期待したいですね。