出典:m.media-amazon.com(出典元へはこちらから)
【いますぐ予約】sweet 2025年3月号増刊:マイメロディのミニ財布が付録!
sweet 2025年3月号増刊は、マイメロディの刺繍が施されたキュートな三つ折りミニ財布が付録!淡いピンクとハートのキルティングが乙女心をくすぐるデザインです。コンパクトで持ち運びやすく、普段使いに最適。予約受付中なので、お見逃しなく!
お買い物が大好きです。特に、付録雑誌をチェックするのが趣味で、付録のコスメやファッションアイテムを集めています。新しいコスメが登場するたびにワクワクし、実際に試してみるのが楽しみです。おしゃれを楽しむための情報を発信しながら、自分自身も成長していきたいと思っています。これからも、様々なアイテムを見つけていくので、よろしくお願いします。頑張ります。
@jocee201405をフォロー♪