2024年09月23日更新
NewJeans ロッテZERO LOTTE

NewJeansとロッテ「ZERO」がコラボ!笑顔弾ける新キービジュアル公開&新商品発売

ロッテの「ZERO」シリーズが、人気ガールグループNewJeansとコラボ。新キービジュアルでは、5人が自然体で笑顔を見せる姿が魅力的です。さらに、NewJeansデザインのパッケージの新商品も続々登場。糖類ゼロなのに美味しいお菓子で、日々の生活をより豊かに彩りましょう。

325
0

NewJeansとロッテ「ZERO」がコラボ!笑顔弾ける新キービジュアル公開&新商品発売

人気ガールグループNewJeansが、ロッテの砂糖・糖類ゼロのお菓子ブランド「ZERO」の新キービジュアルに登場しました。
2024年春に公開されたシックなイメージとは一転、今秋公開のビジュアルでは、NewJeansのメンバー5人がストリートファッションに身を包み、飾らない笑顔を見せています。

この新ビジュアルでは、糖類ゼロでありながら美味しい「ZERO」のお菓子が、健康を意識しながらも自然体で楽しめるお菓子として、現代のライフスタイルにフィットする存在であることを表現しています。
メンバー5人が顔を寄せ合い、笑顔で楽しげな雰囲気は、見る人の心をほっこり温めてくれます。

さらに、NewJeansのビジュアルがデザインされた「ZERO」の新商品も続々登場します。9月24日には「ゼロ チョコレート meets NewJeans」と「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」が発売開始。10月21日には「ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans」と「ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」が発売予定です。

今回のキービジュアル撮影は、レトロモダンな雰囲気のスタジオで行われ、NewJeansのメンバーたちは終始笑顔で撮影に臨んだそうです。
撮影の様子は、ロッテ「お口の恋人 ロッテ【LOTTE】」公式YouTubeチャンネルで公開予定です。
NewJeansの魅力が詰まったキービジュアルと、新商品を通して、より一層「ZERO」の世界観を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ロッテ「ZERO」は、1996年から続くロングセラーブランドで、砂糖・糖類ゼロながら、お菓子本来の美味しさを追求した商品を展開しています。
今回発売される新商品も、チョコレートやビスケット、アイスクリームなど、バラエティ豊かなラインナップが揃っています。
砂糖などの糖類の摂取を気にされている方も、安心して美味しくお菓子を楽しめるのが魅力です。

【新商品情報】
・ゼロ チョコレート meets NewJeans
・ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans
・ゼロ ミニカップ<バニラ> meets NewJeans
・ゼロ ミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans

NewJeansは、2022年にデビューした5人組ガールグループです。
デビュー以来、数々の楽曲で国内外の音楽チャートを席巻し、Spotifyでの累計ストリーミング回数も50億回を突破するなど、世界中で高い人気を博しています。
2023年には日本デビューも果たし、精力的に活動を続けています。

NewJeansのフレッシュで魅力的なビジュアルと、ロッテ「ZERO」の美味しさの融合が、多くの人を笑顔にすることでしょう。
ぜひ、NewJeansとロッテ「ZERO」のコラボレーションに注目してみてください。
NewJeansとロッテ「ZERO」のコラボレーションは、両者の魅力が最大限に引き出された、素晴らしい企画だと感じました。
NewJeansのメンバーが自然体で笑顔を見せる新キービジュアルは、見ているだけで心が明るくなるような、ポジティブなエネルギーに満ち溢れています。
飾らない彼女たちの姿は、多くの人にとって親近感を感じやすく、親しみやすさを感じます。

さらに、新キービジュアル撮影のビハインド映像も公開されるとのことなので、ファンならずとも、彼女たちの素顔や撮影の様子を垣間見れる機会に期待が高まります。

今回のコラボレーションで発売される新商品も魅力的です。
「ZERO」シリーズは、糖類ゼロでありながら、お菓子本来の美味しさを追求した商品展開をしているのが特徴です。
健康を意識しながらも、美味しいお菓子を楽しみたいという現代のニーズにしっかりと応えていると感じました。
NewJeansのデザインが施されたパッケージも可愛らしく、食べる前から気分が上がりますね。

NewJeansは、デビュー以来、その圧倒的な人気と実力で、音楽業界に新たな旋風を巻き起こしています。
彼女たちの魅力は、楽曲の良さだけでなく、メンバーそれぞれが持つ個性や魅力、そしてグループとしての調和にあります。
今回のコラボレーションを通して、より幅広い層にNewJeansの魅力が伝わることを期待しています。

ロッテ「ZERO」は、長年愛されてきたお菓子ブランドです。
今回のコラボレーションによって、より若い世代からも注目を集め、新たなファンを獲得できる可能性も秘めていると感じます。
NewJeansのファンだけでなく、「ZERO」シリーズのファンにとっても、嬉しいコラボレーションでしょう。

今回のコラボレーションは、単に商品を販売するだけでなく、NewJeansと「ZERO」それぞれのブランドイメージを強化する効果も期待できます。
NewJeansの持つ若々しいエネルギーと、「ZERO」が持つ健康志向というイメージが、絶妙に融合し、相乗効果を生み出していると感じます。

今後も、NewJeansと「ZERO」のコラボレーションがどのように展開していくのか、目が離せません。
このコラボレーションが、多くの人にとって、笑顔と幸せをもたらしてくれることを願っています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者