出典:m.media-amazon.com(出典元へはこちらから)
【バレンタインおすすめ】宇治抹茶と苺の贅沢マリアージュ!伊藤久右衛門ショコラマカロン
京都宇治の老舗、伊藤久右衛門がお届けするショコラマカロンは、抹茶と苺の絶妙な組み合わせ。上品な甘さとほろ苦さが織りなす、贅沢な味わいを堪能できます。大切な方への贈り物や、自分へのご褒美にいかがですか?
お買い物が大好きです。特に、付録雑誌をチェックするのが趣味で、付録のコスメやファッションアイテムを集めています。新しいコスメが登場するたびにワクワクし、実際に試してみるのが楽しみです。おしゃれを楽しむための情報を発信しながら、自分自身も成長していきたいと思っています。これからも、様々なアイテムを見つけていくので、よろしくお願いします。頑張ります。
@jocee201405をフォロー♪