韓国のスキンケアブランド「MEDIHEAL(メディヒール)」は、世界で注目されているSEVENTEENの弟分グループ「TWS(トゥアス)」を新ブランドモデルに迎えることを発表しました。
TWSは、2024年1月22日にデビューした6人組ボーイズグループです。デビュー後わずか3か月で新人賞を獲得するなど、その勢いは止まりません。グループ名の「TWS」は「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略で、「いつもTWSと共に」という意味を持ちます。
MEDIHEALは、皮膚サイエンスに基づいたスキンケアブランドとして、世界44カ国以上で愛されています。特にシートマスクは人気が高く、累計29億枚以上の販売実績を誇ります。日本国内でもバラエティストアやドラッグストアなどで販売され、着実に認知度を高めています。
今回のブランドモデル就任により、MEDIHEALはTWSとのコラボレーションを通して、さらなるブランド認知度向上を目指しています。今後、数量限定のTWS商品プレゼントイベントなどの独自企画も展開予定とのことです。
TWSとMEDIHEALの今後の活動に注目しましょう。
MEDIHEALの新ブランドモデルにTWSが就任したことは、双方にとって大きなチャンスと言えるでしょう。
TWSは、若者から圧倒的な支持を得ているグループであり、MEDIHEALのブランドイメージをさらに高めるのに役立つはずです。一方、TWSにとっても、グローバルな知名度を持つMEDIHEALとのコラボレーションは、新たなファン層を獲得する絶好の機会となります。
特に、数量限定のTWS商品プレゼントイベントは、ファンにとって大きな魅力となるでしょう。TWSのメンバーがデザインした限定パッケージや、メンバーのサイン入り商品などが当たる企画などが期待されます。
今回のコラボレーションが、TWSとMEDIHEAL双方のさらなる発展に繋がることを期待しています。