INIが東京宝島の魅力を発信!11人のメンバーが島々を巡るPR動画&ポスターが完成

人気グローバルボーイズグループINIの11人が、東京都の島しょ地域の魅力を発信するPR動画とポスターが完成!メンバーそれぞれが「推し島」を紹介するなど、東京宝島の魅力が詰まった作品に。ツーリズムEXPOジャパン2024で先行公開、YouTubeでも配信予定です。

57
0

INIが東京宝島の魅力を発信!11人のメンバーが島々を巡るPR動画&ポスターが完成

人気グローバルボーイズグループINIが、東京都の島しょ地域の魅力を発信するPR動画とポスターの制作に携わりました。

東京都は、島しょ地域の活性化を図るため、地域の魅力を広く発信する「東京宝島」プロジェクトを推進。その一環として、INIのメンバー11人が、それぞれの島を訪れて撮影を行いました。

PR動画は、映画の予告編のような迫力ある内容で、各メンバーが「推し島」の魅力を語るインタビューや、撮影中のオフショットなどを収録。INIと東京宝島の魅力が詰まった作品となっています。

メンバーそれぞれが、11の島の個性や魅力を実際に体験し、その感動を伝えています。例えば、木村柾哉さんは星空が美しい式根島を、髙塚大夢さんはリゾート気分が味わえる島の魅力を語っています。東京都出身の田島将吾さんは、東京の島をPRする機会に驚きと喜びを表現しています。許豊凡さんは夕日や砂浜での撮影の思い出を語ったり、西洸人はプライベートでも訪れたいほどの魅力を感じたことを伝えています。

動画は、9月26日(木)から東京ビッグサイトで開催される「ツーリズムEXPOジャパン2024」で先行公開されます。会場では、動画上映に加え、フォトスポットや、特産品が当たるガチャガチャ、島酒の試飲コーナーなど、来場者が楽しめる企画が盛りだくさんです。

さらに、9月30日(月)からは東京都宝島公式YouTubeチャンネルと吉本興業公式YouTubeチャンネルで動画配信が開始。10月7日(月)からは、都内主要駅のデジタルサイネージでも放映予定です。

INIは、2021年に開催されたサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組グローバルボーイズグループ。デビュー以来、数々のヒット曲をリリースし、アリーナツアーやドーム公演など、精力的に活動を続けています。2023年には「KCON LA 2023」や「2023 MAMA AWARDS」など、海外でも活躍の場を広げています。

今回の「東京宝島」プロジェクトを通して、INIが発信する島しょ地域の新たな魅力は、多くの人々の心を捉え、東京の観光に新たな風を吹き込むことが期待されます。
INIのメンバーが東京宝島の魅力を発信するPR動画、これは見ているだけでワクワクするような、素晴らしい企画だと思います。

INIは、メンバーそれぞれが個性的な魅力を持つグループですが、今回の動画では、それぞれのメンバーがそれぞれの島と出会い、その魅力を再発見し、それを視聴者に伝えるという、新しい試みが行われています。

メンバーの生の声が、東京宝島の魅力をよりリアルに伝えていると感じました。例えば、木村柾哉さんの式根島の星空の描写や、髙塚大夢さんのリゾート気分を味わえる島の紹介などは、実際に訪れたかのような臨場感がありました。また、田島将吾さんの驚きと喜びの声は、東京の島をPRする機会を与えられた喜びが伝わってきて、見ているこちらも感動しました。

動画の内容は、単に観光地を紹介するだけでなく、INIのメンバーの視点を通して、東京宝島の魅力を再発見できるような構成になっており、見ている人を飽きさせない工夫が凝らされています。

また、ツーリズムEXPOジャパン2024での先行公開や、YouTubeでの配信、都内主要駅での放映など、幅広い層にアプローチできる展開も素晴らしいと思います。これにより、より多くの人が東京宝島の魅力を知り、実際に訪れてみたいと思う人が増えるのではないでしょうか。

INIのメンバーが、それぞれの島と出会い、その魅力を再発見する過程は、私たち自身も東京宝島への興味関心を高めてくれます。この動画を通じて、東京宝島への旅行を検討したり、実際に訪れたりする人が増えることを期待しています。

INIの今後の活躍と、東京宝島プロジェクトの更なる発展に期待したいです。ぜひ、多くの人にこの動画を見て、東京宝島の魅力に触れてほしいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者