100均の「マグネット」がかわいい!続々発売される100均の「マグネット」はプチプラで大人気!今人気の「マグネット」をピックアップ♡ダイソー・セリア・キャンドゥの「マグネット」をチェックしてくださいね!
100均の「マグネット」がかわいい!続々発売される100均の「マグネット」はプチプラで大人気!インテリアにもなるマグネットは100円ショップでも購入することができます。ダイソー・セリア・キャンドゥで買えるマグネットにはどんなものがあるのでしょうか?
コロこっとマグネット入りなの!?キャンドゥで買ったマグネットの活躍の予感😆
今日の収穫 #ぺもの
キャンドゥで買ったマグネット#ペンギン #penguin ift.tt/2oO3BVk
キャンドゥで可愛い子いたからお迎えした💓💓リスちゃんは普通の置物なんだけどそれ以外は全部マグネットだよ〜😍❤️こっち見てる可愛い😭✨
キャンドゥでマグネット買ったよ。正面から覗くとかなり不細工だけど(笑)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
以前どこかで買った熊マグネット2種に、キャンドゥで発見したスヤァするアザラシとラッコを追加。
金カムおいしいシリーズと名付けて並べてるけど冷蔵庫の前通るたびラッコと目が合う。
キャンドゥでアザラシさんのマグネットを購入しました🌟
おっさんです。おっさんアザラシです。
表情が悟っている感じなので、名前は『悟り豊潤(さとりほうじゅん)』に決めました。
安らかに…( ˘ω˘)スヤァ
あっ、あと明日、ぬい撮り関連の記事をあげます。
キャンドゥ謎のマグネット
キャンドゥパトロール。玄関にメモ貼っとけば忘れ物しなくなるしいまさらながらマグネットの実用性に気付いたけど、キャンドゥでやたら種類が出てるミニマグネットがクオリティ高すぎて凄い。カフェ風の揃えたいな。#japan
ちょっと前にキャンドゥで買ったマグネット。冷蔵庫開ける度にニヤニヤする。シロクマとかの他の肉食獣もあったけど、やはりネコ科で統一。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。