資生堂は、世界中で愛される美容液「アルティミューン」の誕生10周年を記念し、アートディレクター吉田ユニさんとコラボレーションした新CMを公開しました。
今回のキャンペーンコンセプトは「BELIEVE IN BEAUTY.」。人それぞれが内に秘めた美しさの力を信じ、アルティミューンがその扉を開くというメッセージが込められています。
CMでは、ブランドアンバサダーを務める長澤まさみさんが、吉田ユニさんならではの世界観で表現されたビジュアルに登場します。
CMのテーマは「内側から広がっていく美しさ」。水の波紋をモチーフに、花びらを丁寧に敷き詰めた美しい映像で、美のエネルギーが周囲に広がっていく様子が表現されています。
長澤まさみさんは、花と一体となった華やかなドレスを身にまとい、凛とした佇まいで、内側から輝き溢れるような美しさを体現しています。
吉田ユニさんは、今回のコラボレーションについて、「美しさとは、特別なものではなく、あらゆるものが多様な美しい力を秘めていると思います。今回のコラボレーションコンセプトも ”人は誰しも、美しい力を秘めている” という視点で語られていてとても共感しました。」とコメントしています。
アルティミューン誕生10周年を記念して、7月12日から15日までの4日間、表参道Spiral Gardenにて、アルティミューンの世界観を体験できるイベント「開花せよ、秘めた美の力 BELIEVE IN BEAUTY.」が開催されます。
イベントでは、アルティミューンの美容成分や効果をインタラクティブに学べるエリアや、フォトスペース、セルフタッチアップスペースなどが用意されています。さらに、SHISEIDOパーソナルビューティーパートナーによる予約制カウンセリングも受けられます。
この機会に、アルティミューンの世界観に触れてみてはいかがでしょうか。
資生堂のアルティミューン誕生10周年記念キャンペーンは、吉田ユニさんの独特な美意識と長澤まさみさんの魅力が融合し、非常に印象的な仕上がりとなっています。
特に、水の波紋をモチーフにしたビジュアルは、美しく繊細で、見る人の心を惹きつけます。花びらが丁寧に敷き詰められた空間は、まるで夢の中のような幻想的な世界観を創り出しており、美の力を強く感じます。
また、長澤まさみさんの凛とした佇まいと、花と一体になった華やかなドレスも、今回のビジュアルに華を添えています。
アルティミューンは、肌の美しさを引き出すだけでなく、内側から輝くような自信と美しさを手に入れることができるアイテムとして、多くの人に愛されてきました。今回のキャンペーンを通じて、アルティミューンの魅力がさらに多くの人に伝わればと思います。
イベントも、アルティミューンの世界観を五感で楽しめる内容となっているので、ぜひ足を運んでみてください。