2024年03月23日更新
ダイソー ダイソー新商品 100均

新商品続々!ダイソーの『2023年桜グッズ』まとめ!リアルな桜の造花、文房具などがおすすめ

ダイソーの桜シリーズは、春の桜をテーマにした可愛らしい商品が揃っています。 中でも、桜の花びらをモチーフにした文房具や、リアルな桜の造花などがおすすめです。春の訪れを感じさせるダイソーの桜シリーズをは要チェックです!

1137
0

ダイソーの桜シリーズ

ダイソーの桜シリーズは、春の桜をテーマにした可愛らしい商品が揃っています。

中でも、桜の花びらをモチーフにした文房具や、リアルな桜の造花などがおすすめです。どれも価格がリーズナブルで手軽に楽しめるので、お土産やプレゼントにもおすすめです。ぜひ、春の訪れを感じさせるダイソーの桜シリーズをぜひチェックしてください。

桜の造花はいろいろアレンジできる優秀アイテム

スポンサーリンク

スポンサーリンク

DAISOの桜シリーズの桜の造花は、リーズナブルな価格で手軽に春の装飾を楽しめるアイテムです。

桜の造花を使ったアレンジメントのアイデアも無限大です。例えば、リースや花瓶に飾るだけでなく、布やペーパークラフトと組み合わせて、手作りのカードやギフトラッピングにも使えます。また、ヘアアクセサリーやバッグチャームなど、小物に付けることで、さりげなく桜の華やかさをプラスすることもできます。さらに、桜の造花をリボンや紐に通して、飾り付けることもできます。例えば、テーブルクロスの上に流れるように桜の飾りをつけたり、壁掛けのアクセントにもなります。自由自在にアレンジできるので、ぜひアイデアを広げて楽しんでみてください。

しるこサンド桜

「しるこサンド桜」は、桜葉のパウダーと酸味のアクセントとなるようにうめ果汁を配合したビスケット生地をさっくり焼き上げた、口いっぱいに広がる桜の風味が楽しめる商品です。桜の香りや風味がほどよくきいた、見た目にも春らしい美味しさです。

ポップアップカード

ポップアップカードは、開いた時に飛び出す部分があるカードで、普通のカードよりも立体的で楽しい表現ができます。飾ることもできるため、贈り物と一緒に渡すメッセージカードとして使ったり、お部屋に飾ったりするのもおすすめです。

ネイルシール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

季節ごとに色や柄を変えることで、気分も上がりますよね!春にはダイソーの桜柄のネイルシールがおすすめです。春にぴったりの桜柄をネイルに貼り付けるだけで、手軽に季節感を演出できます。

ダイソーの桜グッズをまとめ買い!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者