ハーゲンダッツ「クリーミー ジェラート」新フレーバー発売記念イベント開催!

ハーゲンダッツから、夏の期間限定フレーバー「クリーミー ジェラート」の新商品が登場! 贅沢ぶどうとピスタチオ&サマーバニラの2種類が楽しめる。フォトスポットで写真撮影してSNS投稿すると、限定ノベルティがもらえるキャンペーンも開催中!

164
0

ハーゲンダッツ「クリーミー ジェラート」新フレーバー発売記念イベント開催!

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、夏の期間限定商品として、ハーゲンダッツ ミニカップ CREAMY GELATO(クリーミー ジェラート)『贅沢ぶどう』と『ピスタチオ&サマーバニラ』を6月25日(火)に新発売。これを記念して、全国5大都市でフォトスポットイベントを開催します。

イベントでは、フォトスポットで写真撮影をして、XまたはInstagramにハッシュタグ「#クリーミージェラートで夏を始めよう」をつけて投稿すると、クリーミー ジェラートと限定ノベルティがもらえます。各会場で合計6,900名様にプレゼントが用意されているとのこと。

新商品の魅力を伝えるイベント「フォトスポットで撮影して投稿!クリーミージェラートで夏を始めよう!」では、「CREAMY GELATOフォトスポット」が登場。夏らしい華やかな空間で、写真映えする写真が撮れそうですね。

さらに、6月25日(火)からは、クリーミー ジェラートのおすすめの食べ方を紹介する新WebCM『CREAMY GELATO ねり食べ』篇がハーゲンダッツ ジャパン公式SNSで公開されます。

CMでは、2種類のフレーバーが半分ずつ入った「ダブルカップ構造」のクリーミー ジェラートを、スプーンでぐるぐるねることで、マイルドでふんわりとしたホイップのような口どけを楽しめる「ねり食べ」を紹介しています。

クリーミー ジェラートの新フレーバーは、どちらも素材本来の味を生かした贅沢な味わい。贅沢ぶどうは、白ぶどうと黒ぶどうの2種類のぶどうを使用し、ぶどうの豊かな味わい、おいしさ、鮮やかな色合いをぜいたくに表現しています。華やかな香りが特長の白ぶどうジェラートと、ぶどうの粒を丸ごと絞ったような濃い色や程よい酸味・渋みが特長の黒ぶどうジェラートを組み合わせた贅沢な一品です。

ピスタチオ&サマーバニラは、香ばしく濃厚な味わいのピスタチオジェラートに、ピスタチオと相性の良い、夏らしい味わいに仕立てた“サマーバニラ”ジェラートを組み合わせました。深みのある旨味が特長のピスタチオをローストしたピスタチオジェラートは、素材本来の風味をお楽しみいただけます。また、サマーバニラジェラートは、甘さがありつつも、ほのかな塩味によって、すっきりとした後味で夏らしい味わいを堪能できます。

暑い夏にぴったりの、爽やかで美味しいクリーミー ジェラート。ぜひ、この機会に新フレーバーを試してみてはいかがでしょうか。
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
ハーゲンダッツのクリーミー ジェラートは、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。私も、濃厚でクリーミーなジェラートが大好きなので、今回の新フレーバーはとっても気になります。

特に、贅沢ぶどうは、白ぶどうと黒ぶどうの2種類のぶどうを使用しているというところが魅力的です。白ぶどうの華やかな香り、黒ぶどうの濃厚な味わい、どちらも楽しめて、贅沢な気分を味わえそうですね。

ピスタチオ&サマーバニラも、ピスタチオの香ばしい風味と、サマーバニラの爽やかな甘さが絶妙にマッチしていて、夏らしい味わいが楽しめそうです。

今回のイベントは、フォトスポットで写真撮影をして、SNS投稿すると、クリーミー ジェラートと限定ノベルティがもらえるという嬉しい企画です。フォトスポットも夏らしい華やかな空間になっているそうなので、ぜひ足を運んでみたいですね。

クリーミー ジェラートは、そのまま食べるのはもちろん、CMで紹介されていた「ねり食べ」も試してみたいです。スプーンでぐるぐるねることで、マイルドでふんわりとしたホイップのような口どけになるそうです。想像しただけで、美味しそうです。

今年の夏は、ハーゲンダッツのクリーミー ジェラートで、涼しげで美味しいひとときを過ごしたいと思います。
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
出典:ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者