2024年06月08日更新
ペット用品

「INOPET」誕生!ペットと飼い主の暮らしを革新する新ブランド

ペット用品ブランド「INOPET」が誕生。オーガニックシャンプーや肉球専用泡シャンプーなど、ペットと飼い主の双方に寄り添う革新的なアイテムを展開。愛らしいペットのために、より快適な生活をサポートするアイテムをチェック!

141
0

「INOPET」誕生!ペットと飼い主の暮らしを革新する新ブランド

株式会社KURUKURUは、2024年6月7日にペット用品ブランド「INOPET(イノペット)」を立ち上げました。ブランドコンセプトは「いのちへの想いとイノベーション」。ペットと飼い主の双方に寄り添う革新的なアイテムを展開し、より快適な生活をサポートすることを目指しています。

第1弾として発売されたのは、オーガニックシャンプー、肉球専用泡シャンプー、ヤギミルク、ブラシの4アイテム。それぞれに独自の技術が採用され、ペットの健康と飼い主の利便性を追求した設計となっています。

「Organic Shampoo」は、独自の「Drytech処方」により、従来のシャンプーよりも早く乾くことが特徴です。オーガニック認証成分10種、植物由来成分9種を配合し、ペットにも優しく安心安全な設計になっています。ドライヤーの時間短縮は、忙しい飼い主にとって大きなメリットと言えるでしょう。

「Otecare Shampoo」は、水を使わずに肉球を洗浄できる泡シャンプーです。お散歩後の汚れやバイ菌を、簡単に落とすことができます。高密度の泡が肉球の隙間に入り込み、細かい汚れまでしっかり洗浄します。オーガニック認証成分5種、植物由来成分6種を配合し、ペットが舐めてしまっても安心です。

「5つ星ヤギミルク」は、完全無添加で栄養満点なヤギミルクです。低温で時間をかけてじっくりパウダーにすることで、ミルクの風味が損なわれず、ペットの食欲をそそります。母乳に似た成分配合で、多くのペットが喜んで飲んでくれるでしょう。

「Pet Lover Brush」は、ペットの抜け毛を優しくケアできるブラシです。ブラシ先端の「トリプルドットニードル」が、不要な毛を根元からしっかり絡め取ります。インバス使用も可能なので、お風呂の前後で使用することで、より効果的に抜け毛を除去できます。

INOPETは、獣医師推奨ブランドとして、ペットの健康と安全を第一に考えて製品開発を行っています。今後の展開にも注目です。
「INOPET」は、ペットと飼い主の双方への想いが詰まった、革新的なペット用品ブランドだと感じました。それぞれのアイテムに、ペットの健康と飼い主の利便性を高めるための工夫が凝らされており、使い心地の良さを感じました。

特に、「Organic Shampoo」の速乾性は、忙しい飼い主にとって魅力的です。従来のシャンプーよりも早く乾くため、ドライヤーの時間短縮に繋がり、ペットへの負担も軽減できるでしょう。また、「Otecare Shampoo」は、水を使わずに肉球を清潔に保てるため、外出先でも手軽にケアできるのが嬉しいです。

「5つ星ヤギミルク」は、完全無添加で栄養満点なため、ペットの健康に配慮した飼い主にとって安心できる商品だと思います。

「Pet Lover Brush」は、抜け毛の除去とマッサージ効果が期待できるため、ペットの毛並みを美しく保つのに役立ちます。

「INOPET」は、今後もペットと飼い主の生活を豊かにするような革新的なアイテムを開発していくと期待されます。今後の展開に注目していきたいと思います。
出典:株式会社KURUKURU
出典:株式会社KURUKURU
出典:株式会社KURUKURU
出典:株式会社KURUKURU

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社KURUKURU
出典:株式会社KURUKURU

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者