京都限定!よーじや「あぶらとり紙 抹茶」が通年販売開始!

よーじやから京都限定の「あぶらとり紙 抹茶」が通年販売されることに。宇治抹茶の茶葉を漉き込んだあぶらとり紙は、定番の使い心地と吸着力を持ちながら、京都の思い出を閉じ込めてくれます。パッケージもリニューアルし、京都限定感を演出。

66
0

京都限定!よーじや「あぶらとり紙 抹茶」が通年販売開始!

京都の老舗化粧品店「よーじや」から、京都の店舗限定で販売されていた「あぶらとり紙 抹茶」が、2024年7月1日より通年販売されることが決定しました。

「あぶらとり紙 抹茶」は、定番のあぶらとり紙と同じ使い心地と皮脂吸着力を持ちながら、宇治抹茶の茶葉を漉き込んだ、京都らしさ満載のアイテムです。

夏限定で販売されていた「あぶらとり紙 抹茶」ですが、多くのお客様から「通年販売してほしい」という声が寄せられたことから、今回通年販売されることになりました。

京都の思い出を形にする、特別なアイテム

「あぶらとり紙 抹茶」は、紙自体も深みのあるグリーン色で、使うたびに京都旅行の思い出が蘇るような、特別なアイテムです。テカリや皮脂が気になる時、メイク直しに、気になる部分をそっと触れるだけで、サラサラの肌を取り戻せます。

パッケージもリニューアルし、抹茶の苦みや深みをイメージしたデザインに。左上には「京都限定」のロゴが入り、京都でしか手に入らない特別感を演出しています。

京都旅行の思い出に、または日々の生活に少し贅沢な気分を味わいたい方におすすめです。

「あぶらとり紙 抹茶」は、よーじやの京都にある店舗限定で販売されています。

【販売店舗】
祇園本店
嵯峨野嵐山店
清水産寧坂店
清水店
金閣寺店
大丸京都店
ジェイアール京都伊勢丹店
京都駅烏丸中央口コーナー&八条口コーナー

京都を訪れた際は、ぜひ「あぶらとり紙 抹茶」を手に取ってみてください。
「あぶらとり紙 抹茶」は、京都らしさを感じられるアイテムとして、お土産にも最適です。抹茶の香りがほんのり漂い、使うたびに京都の思い出が蘇るような、そんな特別なアイテムです。

パッケージも抹茶をイメージしたデザインで、可愛らしく、お土産に喜ばれること間違いなしです。

また、定番のあぶらとり紙と同じ使い心地なので、普段からあぶらとり紙を使用している方にもおすすめです。

「あぶらとり紙 抹茶」は、京都の思い出を形にする、そんな素敵なアイテムです。
出典:株式会社よーじや
出典:株式会社よーじや
出典:株式会社よーじや

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者