2024年07月10日更新
LIRICO ランドセル 撮影会

「LIRICO WONDERLAND」が伊勢丹新宿店に!ランドセル&新作ウエア展示&撮影会

株式会社リリコが伊勢丹新宿店にて「LIRICO WONDERLAND POP UP STORE」を開催。2025年モデルのランドセルや新作ウエアの展示・販売に加え、親子で楽しめる撮影会も実施。

44
0

「LIRICO WONDERLAND」が伊勢丹新宿店に!ランドセル&新作ウエア展示&撮影会

株式会社リリコが、伊勢丹新宿店にて「LIRICO WONDERLAND POP UP STORE」を開催することを発表しました。期間は2024年7月10日(水)~16日(火)で、会場は本館6階センターパーク/ザ・ステージ#6です。

本イベントでは、2025年モデルのランドセルや新作ウエアの展示・販売が行われます。特に注目すべきは、耐久性に優れた日本製のランドセルです。LIRICOのランドセルは、デザイン性だけでなく、機能性にも優れており、お子様の成長をサポートするアイテムとして人気です。また、新作ウエアは、リゾートやフォーマルシーンに最適なコレクションで、エレガントでスタイリッシュなデザインが特徴です。

さらに、イベント期間中は、購入者を対象に【LIRICO WONDERLAND】の世界観を再現した撮影ブースが登場し、キッズファッションメディア【sesame】編集長による撮影会が実施されます。撮影した写真は、sesameで掲載予定です。お気に入りのランドセルやウエアを着て、素敵な思い出を残しましょう。

撮影会への参加条件は、当日3,300円(税込)以上購入された方、かつ、sesameへの写真掲載を承諾いただける方です。撮影時間は、7月14日(日)と15日(月・祝)の11:00~14:00、15:00~18:00で、時間ごとに人数制限があります。

LIRICOは、高品質なランドセルやウエア、雑貨を提供する企業として知られており、物語をテーマとした独自の世界観に溢れたデザインと機能性を追求した製品づくりで定評があります。今回のイベントは、そんなLIRICOの世界観を存分に楽しめる機会です。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
「LIRICO WONDERLAND POP UP STORE」は、ランドセル選びや、おしゃれを楽しむ親子にとって魅力的なイベントです。特に、撮影会は、プロのカメラマンによる撮影なので、普段なかなかできない思い出作りになるでしょう。また、LIRICOの世界観を体験できる空間も魅力的です。

しかし、イベント期間が短いのが少し残念です。もっと長く開催してくれれば、ゆっくりと商品を見たり、撮影を楽しんだりできるのにと思いました。また、撮影会への参加条件が、3,300円以上の購入という点も少しハードルが高いと感じました。もう少し参加しやすい条件があれば、もっと多くの人が参加できるのではないかと思います。

それでも、LIRICOのランドセルやウエアは、品質が高く、デザインも可愛いので、ぜひ実物を見てみたいものです。イベントに行く際は、事前に予約をしてから行くことをおすすめします。
出典:株式会社リリコ
出典:株式会社リリコ
出典:株式会社リリコ
出典:株式会社リリコ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

出典:株式会社リリコ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者